new | ナノ

New
info  new  main  24  re;  link
更新記録の詳細ページ。
新規の更新や修正点等を掲載します。
更新
2020/08/10 Mon 15:20
》長編:秒針
 31話:東京勢とご対面

今回は東京メンバーとの絡みが中心の話となっております。
第3者目線は何度書いても難しい…(*_*)


更新
2019/12/31 Tue 00:21
》長編:Crape myrtle
 5話:変わり始めた空間

黒尾さんの連載をアップしました。
病院の内装は作者が以前入院していた病院を参考にしてます。


アンケート締切
2019/11/20 Wed 10:17
秒針のアンケートを終了致しました。
回答頂いた方、ありがとうございました!

また新キャラが増えたら募集するかもしれません。その時はまた、ご協力頂ければと思います。

それでは、引き続き当サイト及び秒針を宜しくお願い致します。


更新
2019/11/13 Wed 03:53
》Clap:お礼文変更

今回のお礼文は影山くんです!
短編のはずが、書いてる内に予定の倍以上の文量になりました(笑)
なので2ページに分けて掲載してます。

また、前回のお礼文は短編にて公開中です。


更新
2019/11/04 Mon 02:25
》長編:秒針
 30話:姉さんの忠告
》短編:秒針・番外編
 29.5話:期末の結果

》長編:Elapsed time
 7話:Start moving under the water


アップ遅くなり申し訳ありませんでした!

特に及川さんの連載は、直ぐにアップすると予告したにも関わらず…。
実は及川さんの名前すら全く出てこなかった以前のストーリーの必要性がどうしても感じられず、1から書き直していました(*_*)
及川さんとの絡みがないのは変わらないのですが、次に繋ぐには必要な話にはなっているかと思います。



<< prev | next >>