daily | ナノ

24
info  new  main  24  re;  link

管理人の生態確認処。
くだらない日常話や本誌・単行本ネタバレ、更新状態の掲載など、様々な記事を含みます。
ネタバレは追記に記載しますが、ネタバレが苦手な方はご注意下さい。

◇2019/12/19 Thu 01:28
苦戦中…
こんばんは。
気付けばもう年末ですね(・∀・)早い!
うちは北の方ではないので、まだ初雪は見られてないのですが、一度でいいから自分の背丈以上に積んでる雪を間近で見たいなぁと、毎年ニュースを見ながら思っています笑

話が脱線しましたが、表題の件ですが、更新予定の話に大苦戦させられています。書いちゃ消しを繰り返して5話分がボツになったところなのですが、なかなか納得するストーリーができず…。もしかしたら過去最高に作成時間が掛かっているかもしれません;;
なので、もう暫くの間、お待ち頂くことになるかもしれません(>人<;)

話の更新ではないので、こちらのページでのみ報告とさせて頂きます。

◇2019/11/04 Mon 03:26
今更ながらWカップの感想を…
9月10月でバレーのWカップがありましたね!
女子も男子も観てて楽しかったです!

1点1点にワーキャー言いながら応援しておりました(笑)男子だと特にエジプト戦ですかね(o^^o)

しかしながら、最近のバレーは解説用の映像が凄いですね!球の軌道や、サーブの速度、打点の高さなどが直ぐに分かるようになっていて(°_°)

そういえば、ハイキューは話の場面がガラリと変わりますね!コミック派の方にはネタバレになるので、詳しいことは書きませんが、また本誌買い始めようかなぁ、と思うほど今後の展開が楽しみです。

◇2019/01/01 Tue 00:00
謹賀新年2019
あけましておめでとうございます!

昨年、当サイトに足を運んで頂いた方、
本当にありがとうございますヽ(´▽`)/
とても励みになりました!!

マイペース更新になるかと思いますが、
本年度もどうぞよろしくお願いします!

それでは、皆さま、良いお年を
お過ごし下さいませ(*´ω`*)♪

◇2018/12/23 Sun 00:38
新シリーズ
お久しぶりです!
なかなか更新出来ずにすみません(>_<)
実はストーリー作りにかなり苦戦していまして…書いちゃ消し、書いちゃ消し、を全ページ繰り返しています。もう少しでアップできるかと思いますので、しばしお待ち下さいm(_ _)m

2019/12/21
↓誤った記述をしてしまってました(>人<;)
申し訳ございません!
正しくは2020年ですm(_ _)m


追記は2019年開始のアニメ新シリーズ&お祝いです(*'▽'*)ネタバレがありますので、アニメ派の方はご注意下さい!
>>continuation

◇2018/11/18 Sun 22:07
試験
今週は更新できずにすみません!
実は今週、大事な試験がありまして…何ヶ月も前から勉強もしていました(*_*)
この試験を終えてから更新再開でも良かったのですが…更新再開を待てませんでした(^^;;

また数ヶ月後に試験があるので、引き続き勉強はしなければならないのですが、このままだと頭がパンクしそうなので、いっときは勉強の方はお休みしようかと思います…笑

少しでも更新スピードが上げれればいいなぁ…(>人<;)

<< prev | next >>