new | ナノ

New
info  new  main  24  re;  link
更新記録の詳細ページ。
新規の更新や修正点等を掲載します。
本編アンケート
2019/06/12 Wed 23:37
本編アンケートに回答頂いた方、
ご協力ありがとうございます(o^^o)

私事でここ数ヶ月更新を空けてしまった訳ですが、沢山の票を頂き誠に恐縮です(>_<)

本日、頂いた票を前結果に加算いたしました!


更新&本編アンケート
2019/01/24 Thu 22:49
》長編:秒針
 28話:曖昧模糊たる難問

更新が遅くなってしまい、申し訳ありません!
今回は本当に苦戦いたしました(*_*)
しかも、悩んで悩んで悩んでやっと作成したページも削除することになってしまいまして…
文章の始め方も悩みますが、終わり方も難しい…!


》アンケート:秒針の本編について

秒針ページに新たにアンケートページを設置させていただきました。
アンケート内容は前に回答頂いたものと同じなのですが…その結果というのが更新再開前(約4年前)のものでして…(・∀・;)
なので、新たに2019年度版として回答いただきたいと思い、実施に踏み切りました!
詳しくはアンケートページを参照下さい。
※ちなみに4年前の結果は前回のアンケート票数≠ノて公開しています。
時間がある方は秒針アンケートより、お願い致します。

アンケート取る暇があるなら更新を早く!とお思いの方には返す言葉がありません(T T)
出来る限り早く更新できるよう努めますm(_ _)m


更新
2018/11/11 Sun 00:31
》長編:3月の雪の日に
 7話:曖昧な輪郭

やっと瀬見さんの登場です!今日はご存知の通り瀬見さんの誕生日なので、何とか更新したかった…!
瀬見さん誕生日おめでとうございます^ ^


更新
2018/11/05 Mon 00:25
》長編:秒針
 27話:勉強会最終日

本当は3ページを予定していたのですが、3ページ目から話の流れがガラリと変わる結果になったので一旦外しました。次回公開する予定です。


更新
2018/10/31 Wed 23:33
》長編:3月の雪の日に
 6話:遠い空

今回も書き溜めしていたものを全て消し、ほぼ1から作り直した話になります。



<< prev | next >>