new | ナノ

New
info  new  main  24  re;  link
更新記録の詳細ページ。
新規の更新や修正点等を掲載します。
修正
2019/11/01 Fri 22:55
》長編:秒針
 29話:合宿前夜inトーキョー!

申し訳ありません!!
烏野が遠征に行く時間を間違っていました。
正しくは早朝着ですね;;
完全に私の見落としです(>_<)
本日、修正しました。ストーリーに大きく影響はしていないので、こちらのページでのみ、報告させて頂きます。


アンケート票追加
2019/10/22 Tue 22:50
本編アンケートに回答頂いた方、
ご協力ありがとうございますm(_ _)m

本日、票を新たにプラスさせて頂きました。


更新
2019/06/27 Thu 23:28
》長編:3月の雪の日に
 9話:再会

少しずつ白鳥沢メンバーとの接点が増え始めます。


更新
2019/06/26 Wed 18:28
》長編:秒針
 29話:合宿前夜inトーキョー!

東京組がメインの回になります(*^^*)

それとメインページのレイアウトを少し変えてみました(*´ω`*)


更新
2019/06/17 Mon 23:32
》長編:3月の雪の日に
 8話:さがしもの

話の土台は出来ていたのですが、微調整やら修正やらで、思ったより時間が掛かってしまいました(*_*)

今回は2校の生徒が少しですが登場します!



<< prev | next >>