RECORD




 こんばんは、ようやく1つ上がりました……。
 実は主人公ちゃんが小さくなるネタって考えていたので「あの台詞も入れたい!」「あ、これも!」となることが多くなってしまい、つぎはぎ感が強いかもしれません……。でも一番やりたかったシーンはちゃんと入れたのでひとまず!ひとまず!!

 「スレイベガ」の主人公ちゃんのおチビ化のはジャックとの絡みがとても強くなるんですよね。今回もシスコン爆発させています。

 こんな感じでよろしいでしょうか;;リクエストどうもありがとうございました!!
 これからも「もしもセカイに」をよろしくお願いします!

***


future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -