RECORD




 天地創造6日目に家畜と動物を創り、最後に神に姿が似た人間が誕生します。人間はもっとも遅くに誕生するんですよね。そして7日目に神様は休まれたそうです。

 すごい事に今日は日曜日。ほほお私も休もう!とか思っていたんですが、あまりに生産性のなかった週なので私は働きました。ということで1本!!間に合ってない?起きてる限り今日です!!よし!前後30分は許せ!!ちなみに時刻はこっち(国外)に合わせてます!!よし!!今日はまだ日曜日!!!!(良い笑顔)

 お祝いの言葉と共にリクエストをありがとうございました!
 多分もっといちゃいちゃ〜〜な感じをご要望だっただろうに、ごめんなさいちょっとしっとりしちゃいました。いつも両思いばっかり書いていたのでたまには片思いもいいかなって、いいかなって……!!

 お粗末さまでした!!これからも「もしもセカイに」をよろしくお願いします!

***

(18.05.14 追記)ごめんなさい1番間違えちゃいけないところを誤字してました。ひい
future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -