りあるたいむ


その日のことやたまにイラスト


夜ご飯なう。



五月さんに見せていただいた柱家族。こっち見んな。

2013/05/05(Sun) 18:30





電車の中

某方に会っていただきました。ふへへへ。超像可動フーゴさんを買ってお菓子をいただいてお土産をいただいて絵を描いていただきました。もらってばっかり。わたしは変なエシディシさんを置いてきました。楽しかった。ありがとうございました!
お家に帰ったら軽くまとめようと思います。あと絵を描けるように練習します。

2013/05/05(Sun) 16:35





お土産諦めた

人が!多い!前に進めない!
押上→大手町→東京駅→中野
このルートでいいんでしょうか…?東京複雑過ぎて訳がわからないよ…。

2013/05/05(Sun) 12:50





人がゴミのようだ

新幹線に間に合わずスカイツリーのチケットは取れませんでした。残念。世界のビール博物館でご飯を食べます。

2013/05/05(Sun) 11:40





到着ぅ

東京到着しました!やっぱりすごい!
にしても新幹線は楽でした。夜行バスとは全然違いますね…。

2013/05/05(Sun) 10:09





メモメモ。



実はいってました、ジョジョバー。大人の方に連れて行っていただきました。楽しかった。
メニューは中野のジョジョバーほど多くはないです。各部5〜8種のカクテルがあります。お酒の強さがスタンドの強さのようにE〜Sで表記されているので自分に合ったものを頼めます。厳選されたものしか無いので好きなキャラ名やスタンド名を言えば作っていただけますが、その場合少し割高になるそうです。カクテルは一律650円だったかな?チャージ代は500円。席はカウンターと二人がけのテーブルがありました。同じビルに系列店としてワンピースやガンダムのバーが入ってます。
添付はノンアルコールで頼んだパープルヘイズ。お酒入りだと度数Cだったと思います。

2013/05/05(Sun) 00:48





勘違いするなよ!わたしは酒が飲みたいんじゃあないッ!ジョジョラーさんに会いたいんだッ!

いよいよ明日東京に行きます。どうやら現場でなにをするかは決めてないようなのでジョジョ関係のお店に行ってみます。えへへへへ。一人の時間がもらえたらフーゴさんを求めて旅をします。あわよくば某方に会いたい。ジョジョ展の借りは返します。
ちょっと調べたんですが十条のジョジョバーは完全予約制なんですね。それじゃあいきなり来店してもダメですか…。明日どうなるかわからないから予約もできないし…。DORさんに一度お会いしたかったなぁ。まだお店にいらっしゃるのか気になる。東京ドームのイベントは本当に本当に行きたかったんですよ!カジポンさんもいらっしゃったというし…悔しい…。
明日緑のワンピースを着た上院議員がいたらジョジョの話をしてやってください。

2013/05/04(Sat) 23:54





ふおおおおお!!!!

今更リーダーと兄貴のフィギュア化を知りました!二人ともおめでとうございます!ついに暗チがスタチューさんから発売ですか!画像見ましたがうわああああ美しいッ!リーダーセクシーですね!服のテカり具合が非常にいいと思います。後ろで組んだ指がふっくらしててかわいらしい…。兄貴!?兄貴イイイイッ!兄貴は悪い顔で登場ですか!グレイトフルさんといっしょですか!ベネ!のけ反ったときの喉仏に目がいきますね!兄貴靴下はいてるぅッ!さすが兄貴!リーダーにはできないことでも平然とやってのける!そこにしびれる憧れるぅ!
朝からグッドニュースを聞けました。幸せ。今日は友達が富山から帰ってくるので部屋を掃除します。
ところでいつスタチューフーゴさんは出るんですか。

2013/05/03(Fri) 10:01





ネタメモ。

「フーゴ、実はぼくの父は吸血鬼だったんです」
「へぇ」
「首から下は違う男の人の体だったんです」
「すごいですね」
「自らを帝王と名乗りたくさんの人を殺しました」
「ボス、あとこれにサインしてください」
「…驚くとかしないんですか」
「驚いてますよ。それとも他の反応を期待していましたか?」
「そういうわけでは」
「お前が何者だろうとぼくが愛しているジョルノに変わりはない」
「フーゴ…」
「って台詞、よく漫画でありますよね」
「もういいです」

フーゴさんはどんなジョルノさんでも受け入れてくれるよっていう。

2013/05/02(Thu) 22:09





行きたくない行きたくない行きたくない

今日は学校の女子グループと遊びます。高校三年間はわたしの趣味や性癖を分かってくれた子としか遊んでなかったのでイマドキ女子の会話についていけるか不安です。一人腐女子はいるけどフランちゃん大好きっ子だし…。行きたくないなぁ。部屋に閉じ籠ってたいなぁ。ジョジョ好きな子と遊びたいなぁ。
まず遊ぶ内容を決めることに数時間かかった。何故。あれは嫌これは嫌苦手だからそれなら行かない…わがままばっかり…。誰かが妥協しなきゃ遊べないでしょ…。女子ってめんどくさい。その点オタクな子はいいですよね、大体カラオケって言えば決まりますもん。行くか行かないかの二択だし。高校に戻りたい。

2013/04/30(Tue) 09:17







TOP