【企画】歌刀戦記 | ナノ


チームジャッジらくがき集  


[しおりを挟む]



チームジャッジ!
エン君を拾った頃です。


ギルティさんは下がり眉。


ギルティさんはフレアバーテンダー似合いそう。


「彼の安全は保証しますので安心して死んでください」
舞っているのはお金です。彼こそ本物のギルティやで。


虎視眈々と狙っているチームジャジ。


バイバイもう永遠に会えないね、


イノ花はこういう関係。


「貴方が欲しくてたまらないのです…何でしょうこの気持ちは」
「(な、何ってるんだこの人…)」


エン君は恋をしています。


ダンスパーティーにお呼ばれエン君。


気になるあの子をダンスに誘う!


「あ、エン君動きましたね。上手に誘えていますよ」
「あっはっは嬉しいねそりゃアホ毛も立つよねー!」


君によく似た可愛い花。


イノセンスさんのお友達、アルヴァレートさんと。
お互い変わった人だなぁと思っていそうだなと。


イノセンスさんの後輩、クロエさんと。
こんな先輩顔をした時期もありました。


「えんくん重いでしょ?こんなの慣れてるから降ろしてもいいよ」
「絶対ダメッス!」
痛みになれてほしくないエン君。


彼は悪魔か聖人か。


「誰か助けて欲しいッス、ホントは、ホントは、」


「ガキがいっちょめーに抱え込んでんじゃねーぞぉ」
「そうそ、あとはお兄さんたちに任せといてごらーん」

↓エン君→ナノハちゃん告白漫画。






君に届け!


ナノハちゃんが彼女になってくれましたー!
ダンスパーティの衣装でパチリ!


エン君の惚気を聞いてちょっと羨ましくなるいっくん。
絶賛花ちゃん監禁中。


ギルティさんは何気にスタイルがいい。
三人の中で一番背が高いし。


ハグの日エンナノちゃんv


何も知らないままでいるのが
貴方を傷つけてはしないか、


おでここつん。うしし!


花を恋人にするためなら銀を捕まえて
ボコるぐらいしそうだなと思って。


エン君黒髪ショック。


花の視線の先には銀がいました。


イノぎんはな関係図。


ひとり。


「あの子、もういらないわ」
「はぁい、仰せのままに」
普通の男の子になったエン君は組織にいらないのです。


エンナノちゃんゴロゴロ。


膝枕のゆうわく!


君に好きですと伝えること!


ハロウィーンジャッジ。
一応、小悪魔、死神、マッドドクターでした。



[ prev | index | next ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -