【企画】歌刀戦記 | ナノ


ぎんはな らくがき集  


[しおりを挟む]

※きよはな含みます。



大好きなきよさん。


置いてかないで、連れてって。


「持ってるハートはひとつだけで、
2つになんかできないぐらい、
ひどく頑丈なんだ」
ぎんはなの始まり。


キヨさんとやら恨むぜな銀ちゃん。



ぎんはなまんが。


嫌だって、無理だって。


縁側で寝る清さんに意地悪する花。


「どうして死なせてくれない、どうして」


にゃんにゃんの日!


花は花街育ちだから女の子の格好してるといい。
銀は昔から体格がよかった。


泣いちゃだめ、泣いちゃだめ、



みみのひ!


恨むとかでも好きとかが銀ぽくて。


着物といえばうなじ。


うなじフォーエバー!


押せ押せ銀ちゃん!


髪の毛を触りたいというので触らせたけど
段々恥ずかしくなってきてぷしぷしする花。


「本当に胸とかないんだからなぁ…」
「まだそんなん気にしてんのかよ〜」


捕まってボコられる銀ちゃんを花に見せたかった(ゲス)


ちゅうの後の反応。


ぎんはなでシグネをエスコート。


銀花完結記念チュウ。


しょた。


たまには花から!


らぶらぶちゃん。


忍び寄る魔の手。


甘えたい時もある。


銀は筋肉体質。


ちぅ。




【if】銀が記憶喪失になったら。


らぶらぶ。



現パロ。


たまにデレる。


デレ返し。




[ prev | index | next ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -