幼なじみ

何も予定のない休日
母さんに牛乳買って来てと
言われたから、さっさと
行って来ちゃおうと家を出る

隣からぶんぶんと空気を
切るような音がする
私には聞き慣れてるからすぐに分かる


「こーすけ」
「うっす」


さっきの音はこーすけが
庭で素振りをしていた音
軽く挨拶をするとペットボトルに
入ってるスポーツドリンクを飲み
干してどっか行くの?と聞いてきた


「買い物」
「俺も行く」
「いいよ」


それからこーすけは急いで
着替えてきてその早さに驚いてると、
買い物行くんだろ?と私の先を歩く


「こーすけ何か買う物あるの?」
「いや、ねえけど」
「じゃあなんで?」


べっつに!お前と出かけるの久々だし
そんな顔真っ赤にしてむきにならなく
てもと笑うとこーすけに鼻をつままれた


「うっせ」
「んー!!」


離してーと言うとこーすけ
に変な声と笑われた

いつもこんな感じな私たち



幼なじみ


(こんな関係が)
(ずっと続いたらなって)
(あわよくば、幼なじみ以上)
(なんてな)

20100823.
ツルニチニチソウ
花言葉:幼なじみ












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -