口に出さぬ恋


野球部の活動中必ず
聞こえてくる軽音部の音

その中に低音がべんべん
音がするベースの音だな

演奏してるのは間違いなく
同じクラスのあいつ

休憩時間になると絶対
グラウンドへ来て俺を呼ぶ


「あべー!」


ほら、今日も来た
初めはめんどくさかったけど
最近は身についてしまった
っつーのもおかしいけど


「うっす」
「やってるねえ」
「お前も毎日飽きねえなあ」


女って野球見て楽しいか?
と疑問に思いつつこいつを
見るとにっこり笑った


「だって好きだもん」
「はあ?!」
「え、野球」


好きの言葉に過剰に反応
しすぎて思わず口を紡ぐ
次の言葉を聞いて少し落胆した
なんてこいつには言わねえ


「へえ、だから毎日来てんのな」
「まあねー」


もう少し話すかと思ったら
遠くからこいつのグループ
らしき奴からベース!!と
でけえ声で呼ばれる


「あ、やっば!戻るね」
「じゃーな」


背を向けて走っていくあいつを
見つめてると振り返って暑いけど
練習頑張ってと言われ、
とくんと胸がなった


あーあ、頑張ろ



口に出さぬ恋


(好きだ、)
(ばーか)

20100819.


花言葉
エリンギウム:口に出さぬ恋











×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -