変わらぬ愛

今日で結婚5年目になる
花井と私は高校で出会って
それからずっと付き合い
二十歳で結婚をした

喧嘩とか今までしたことがなく
ここまでずっと仲良くきた
もちろん今後もそうしていくつもり

最近少し変わったのが
私が赤ちゃんを授かったこと
花井に打ち明けた時とても祝福
してくれたのが幸せだった

私も花井も子供が大好きだし
男の子だったら花井みたく
野球少年になってほしいと
思ってたりする

そんなことを話したら
まだ気が早いと言われてしまった
それに花井は子供には好きなこと
をしてほしいとも言っていた


「その前にお前が元気でいることだな」
「うん」
「じゃないと俺が困る」


苦笑う花井を見て
私は大丈夫よ花井がいれば
そしたら元気な赤ちゃん
生めるしと笑ってみせた


「ばーか。それは大袈裟っ」


照れ隠しでそんなことを
言っているのがすぐ分かった
本当そういうとこ変わらないよねと言った


「いーからさっさと寝ろ!」
「はーい」
「おやすみ!」
「おやすみー」


照れる花井も面白いなあと
布団に入る
いつも思うことは花井
高校の時と変わらずすごく
優しいし心配してくれる。
私はいい夫をもったなと
幸せな気持ちで眠りにつく



変わらぬ愛


(花井の愛はでっかい)

20110113.
キキョウの花言葉
変わらぬ愛











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -