小話 | ナノ


小話
※CP等色々ごちゃ混ぜ
※時々別ジャンル
※いつの間にか増減
※小説にするのもあるかも


∴土←ミツ(学パロ)

プリントを回す時にわざわざ振り返ってみるだとか、休み時間に後ろの席の友達とお喋りするだとか、教室移動の時は土方君の後ろを歩けるタイミングで教室を出るだとか、少しの時間でも彼が視界に入るようにしている私は、もしかしたらすごくまどろっこしいのかもしれない。
けれど目が合うのも恥ずかしい今の自分には、この位の距離が調度良い。

───────────
↓のミツバさんver.
全く進展する気配のない二人。この関係のまま三年終わりそうな勢い。

2011/04/16



∴土→ミツ(学パロ)

席替えは、沖田の斜め後方の席になるのが一番良い。黒板を見るフリをして横顔を拝める位置なら、なお良い。
自分から話しかけるなんて、そんな大それた事出来ないから、ヘタレと言われようが腰抜けと言われようが、俺はこうして眺めていられるだけで十分なんだ。

───────────
乙女思考土方さん

2011/04/16



∴神楽

ずっと万事屋に居れる訳じゃないって分かってる。いつかパピーと一緒に星々を飛び回って、パピーみたいなエイリアンハンターになりたいとも思ってる。強く、なりたいとも思ってる。
だけどここがあまりにも心地よいから、いつまでもここに居たいと思ってしまうんだ。

2011/03/21



∴高←また(3Z)

あの人は先輩だ。私より1つだけ上。たった1歳。されど1歳。私達高校生にとってたった1つの学年の違いは、それはそれは大きな壁だった。
あの人は私のことをなついてくる後輩としてしか見てくれない。あの人は私を同じ土俵に立つ者として扱ってくれない。

私はこんなにも好きなのに。

2011/03/09



∴鴨太郎(学パロ)

大学生の鴨太郎。

≫読む

2011/03/05



≪next prev≫