小話 | ナノ


小話
※CP等色々ごちゃ混ぜ
※時々別ジャンル
※いつの間にか増減
※小説にするのもあるかも


∴土ミツ

第一印象は本当にアイツの姉なのか、だった。見た目こそ似ておれど、性格は似ても似つかなかった。

「初めまして。いつもそーちゃんがお世話になってます、姉のミツバです」

自分に対する対抗心を宿らせた弟の瞳と見た目だけはそっくりな彼女のそれが、柔らかな微笑みと共に細められた時、何故だか息が詰まって、ただ頷くことしか出来なかった。

2011/02/25



∴おお振り─花井

あの自分よりも小さくて、そのくせ頼もしい背中を追いかけて。
追いかけて、追いかけて、追いかけて。

そうしてずっと追いかけていたら、いつかは追い付くんだろうか。
(自分が進んだ分、アイツも進んでいるのに)

2011/02/23



∴月詠と神楽

予想外に長くなったので畳みます。
バレンタイン+月詠ハピバ!

≫読む

2011/02/13



∴新八

やる気の無い態度にだるそうな口調。そして死んだ魚のような瞳。
新八の雇い主はまるで、駄目な大人の見本のよう。

けれど新八は知っている。

それは鎧。大人なのに子供で、しかし一本の筋が通った彼の本質を守り、隠す為の鎧。
強がってばかりの彼は、そうやって大事なことは全て隠してしまうのだ。
彼の過去も、本心も。

2011/01/23



∴銀誕2010

2010年銀さん誕生日記念。
万事屋な感じですが銀さんしか出てきません。

≫読む

2010/10/11



≪next