リアル | ナノ



2012/03/22 16:39

↓追記
応援メッセージなど本当にありがとうございました。返信不要だったので返事はしていないのですが、とても励まされました。ばっちり保存してあります!(`・ω・´)
一年やってこれたのも家族とか友達とか皆さんとか周囲の助けがかなり大きかったと思います。人はひとりじゃ生きてけないなあと実感しました。
結構無茶な受け方をしたので、親としてはあこ受けたらいいのに、とか色々あっただろうに黙って好きに受けさせてくれて、選択権をほぼ丸投げしてくれた親にとても感謝しております。なんとか結果出せたのでちょっと、うん、ほっとしてます。


未来の受験生へ一言
センターとても大事!
最近は私立も国公立もいける万能なセンター
私が受かった大学ほぼセンターのおかげ




2012/03/22 16:02

こっ後期…
うか、受かったあああああああゲホッガハッ

受かりました!
つーわけで春から無事大学生です。
スーツ買いに行けるんだ…うふふ…←
再休止しません!
改装もします!

《予告》
今週末辺りに改装&更新します、頑張ります、ウッス。




2012/03/19 20:56

今日は久しぶりに学校に行ってきましたよ(^^)
卒業してんのにまだ図書室で本借りたからね!だってまだOKって言われたもの!
あと図書室でブッカー(カバーの上から貼ってる透明のアレ)を貼るのを手伝ってきました。久々に集中力使った…。




2012/03/17 15:44

そういえばこのサイトってスマホから見たらどう見えるのか?
改装したいわー。ついでにサイト名変えたい。けど変えてすぐに再休止とかなったら笑えねー!




2012/03/16 09:42

友達とカラオケいってきます!
やべえカラオケなんてほぼ1年ぶりな気がする。声が出るかとても心配である(・ω・`)




2012/03/12 19:00

とりあえず一段落つきました!

まあ前期落ちちゃったんで、今のところまだ行くとこ決定してませんが試験自体は全部終わったのでとりあえず遊びます!!
ひゃふーい!←

何か3月中に更新できたらいいんですが、書きかけが2割くらいしか完成してないのばっかりでどうしたもんか…(・ω・`)




2012/03/01 22:15

今日は卒業式でした
HRの時とか皆号泣してたんですが私どうも実感わかなくて何かとても冷静でした
クラスの打ち上げで晩御飯にお好み焼きに行って帰る時になってようやく卒業なんだなぁって思って、今家に帰ってちょっと寂しいなってようやく思っています
この学校本当に好きだったな…
中学ん時は学校が嫌いでさっさと卒業したいって思ってたし、卒業したときすっきり…とまではいかないまでもやっとかって思ってたけど、今は本当に卒業するのが惜しいです
話してたら割とそんな子が多くて、だから価値観が近くて居心地が良かったのかなって思ったり


まあ後期の勉強あるんで明日も学校行くんですけどね!(卒業した気がしない主な理由)
ああもう受験の途中に追い出される気分(笑)
もうちょいしたらとりあえず落ち着くと思うのでもう少し頑張ります…!



≪next prev≫