リアル | ナノ



2012/02/06 19:00

何か今日の日付見覚えがあるなと思ったら山崎誕ですねおめでとうございます。
今日の弁当ソーセージ入ってました。山崎の優しさですね。

2次までもうちょい頑張ろうと思います
応援ありがとうございました
涙ちょちょぎれました
私まだ頑張れるよ…!
春よこーい!




2012/01/01 19:08

あけましておめでとうございます(^^)

全くもって新年の気分じゃありませんが今年もよろしくお願いいたします。
今年中に、帰ってこれるように…頑張り、ます…!




2011/12/18 10:47

昨日の模試が!化学八割あったぁああああ!!夢のようだ!初めて越えた八割ライン!たまたまじゃなかったと願う!

もうリスニング五割とか数学で計算間違いが頻発し過ぎたとか英単語やってんのに何ですぐに意味思い出せないのかとか気にしない!←




2011/12/09 00:40

センターの化学と国語とリスニングが爆発すればいいのにと最近真剣に思います。これでも文系です。
毎回のごとくお久しぶりです。

最近化学をやってるとあまりの出来なさと計算間違いの頻発具合に涙目になってきます。生物にすべきだったのかしら(遠い目)何時までたっても6〜7割ラインから離れません。でもここで足引っ張ったら補える教科がないから困るんだぁああ!もうやだあ!電池やだ計算やだ無機も有機も覚えられない!勢い余ってなま充爆発しろ(鉛蓄電池[充電可]+リア充爆発しろ)などという訳の分からん言葉を生み出しました。全くウケませんでした。ああ…(苦笑)でした。
畜生見てろよ本番9割とか取ってやるんだからな!お、おおおお、お前なんかけちょんけちょんにしてやんだかんな!覚えてろよばーかばーか!(涙)←

愚痴にお付き合いいただきありがとうございました…。まあ何か疲れてるんですきっと…。
くそほんとセンターのばーk(ry




2011/11/06 16:54

お久しぶりです。数学が倒せません。逃げ道にしようとしてた国語にまで裏切られて…べ、別に泣いてなんかいないんだからね!と謎のツンデレを発動する始末です。

ところで銀魂新刊出たんですか?こないだ坂本、坂本言ってた気がしたんですけどもう出たんですか?何かもう色んなことがよく分からない。日付が分からない。今日って何日でしたっけ←←

銀さん、お妙さん、神楽ちゃん誕生日おめでとうございました(^^)後もっさんもおめでとう。たぶんまだだけど。

添付は最近の新聞に載ってたG20の時の写真をaph変換したのです。あまりにもナチュラルに変換された私の脳って一体……




2011/10/06 20:25

今日まだ蝉が鳴いてるの聞いてめっちゃびっくりした。

銀魂新刊素晴らしかった…!坂本おぉぉぉぉ!もう好きだわ。3バカ愛しい。坂本愛しい。ヅラが愛しい。銀さんが愛しい。でも坂本の戦ってるとこ見たかったよう。次に期待(^^)え、次…、あるよね…?




2011/10/01 20:05

雨のせいで文化祭はおろか体育大会までおじゃんにされて密かに憤っています。むしろもやもやです。
だ れ だ 雨 男(女)!

自分の英語力というか単語力の低さに問題解きながら涙が出てきそうです。もう嫌だ…。英語ペラペラな人になりたい。基本継続力に乏しいので語学には向かないのではないかと言い訳し始めた今日この頃。いかん、そんなこと言ったらいかんよ自分!単語頑張ろう自分!woodをwordに読み間違えるなんて誰にでもあるさ!(涙)

ところで漸く銀魂の新刊買いました。後おお振りの17巻と結界師最終巻!へへへ…読む時間が来い(T∀T)



≪next prev≫