リアル | ナノ



2012/04/04 19:28

片道2時間の脅威。ちょっと2時間という数字をなめてたかもしれない…。5時過ぎに大学出たのにまだ家に着かないってどういうことなの…!確かに定期買ってたけれども!

しばらく更新滞りそうです。でもほたるのひかりは何とか近日中に頑張りたい…!

ライカ@最近ツイッターに入るか悩んでいます




2012/04/02 13:43

用事で大阪まで来てるんですが…やべぇ梅田…何回来ても迷路…wどうするのこれ、明後日からここ通って通わにゃならんのにどうするのどうしたらいいの?




2012/04/01 17:43

エイプリルフール、スルーでごめんなさい
でもこのサイト前々から行事は総スルーだから皆さん期待してないですよね(笑)

いつかはやりたいエイプリルフール…




2012/03/31 09:38

入学準備でバタバタしてて、ほたるのひかりを3月中に完結させるつもりだったのに無理そうです。うぐぐ…今日もバタバタしてます。

…アニメのバラガキ編見てぇよう。




2012/03/29 01:08

部屋を掃除してたら数学の計算用紙の隅に「センター恋路ゆかしき大将パロ」って書いてあったけど、これキャスト全く思い出せない。ついでに話も薄ぼんやりとしか思い出せない。ていうか銀魂でやるつもりだったのかヘタリアでやるつもりだったのか…。両方いけると思うけどヘタリアでやるとにょたりあと普通ので混ぜなきゃいかんなあ。




2012/03/28 11:10

とてもどうでもいいことですが…親知らずがはえかけてて痛い…涙目。どうせ抜かなきゃならんのになあ。




2012/03/25 21:13

パンツスーツ買ったのですよー!
かかとある靴履き慣れてなくて不安である(´・ω・`)



≪next prev≫