リアル | ナノ



2012/04/30 08:44

注意書のとこのプロフィールにツイッターのリンク繋げておきました(^o^)

まとめて更新したいので、更新はもう少しお待ちください。
個人的に5月は土ミツ月間と思っているのですが、結局いつも通りになりそうです(つまり誕生日スルー)




2012/04/21 19:15

ツイッター始めてみた!(@14ksnk32)気軽にフォローしていただけると嬉しいです(^^)

こっちはサイト関連のことのみにしようかなーと思ってます。
後日記はその内削除する予定。




2012/04/20 21:32

今日は新歓だったよー!
まあカルピスばっか飲んでましたけどね。何て健全なんだ!←
美術部ですしね。体育会系とかそーいう系でもないですしね。
先輩方が安定の腐ってる率でした。さすが。

ちなみに本日のドイツ語で隣に座った子もそんな感じでした。
私「ドイツ語基本ゴツい感じで、でもその中にヤーとかドイチュとかあるんがめっちゃ可愛いくて…それでドイツ語にした」
隣「あー向こう普通に喋ってるだけやのに赤ちゃん言葉ってネタになるよな」
私「…まあそれだけが理由じゃないけど」
隣「あたしも…まあこんなとこで言えへんような理由やけどね」
私「!(ビビッとくる)…いや、私もやけどね」
隣「(何か理解した感じ)まあ…な(笑)」
私「何か…たぶん同じこと考えてるわー」




2012/04/19 00:04

ドイツ語のCD聞いてたらアクセントのあるRがめっちゃ巻き舌w気合い入りすぎ
既に動詞の格変化面倒やなーとか思い始めてていかん、いかん。名詞習ったらもっと面倒そうだぜ(´・ω・`)
でも頑張る!

日米外交史、アメリカ視点の授業なのでアメリカの立場とか色々分かって楽しいですが、成績が期末レポートだけなのが鬼畜です。出席も入れてよ!3限だから遅れないよ!




2012/04/13 23:06

1週間疲れた…!

結局大学でも美術部所属の模様。先輩に美術部に馴染みすぎと言われました。つまり学部に友達が少ないってことですけどね!!いや頑張りますよ!頑張って友達作りますよ!でも授業バラバラすぎてどうしても知り合い止まりだよ!(涙)そしてまた美術部に入り浸るよ。悪循環だよ。
もう一つくらい兼部したい。

明日は噂のホモホモしい回の大河の再放送なので見てやろうと思ってましたが、それは録画にして万博記念公園行ってきます!晴れたらの話ですけどね!




2012/04/09 10:44

やっぱり日本史の抽選落ちた(´・ω・`)ショボン

でも日米外交史が当たったからプラマイゼロですね!




2012/04/07 00:35

水曜の3限と4限に私の取りたい講義集中させるとか何なの、新手のイジメなの!?と多少憤慨しながら、ウンウン悩みながら履修の抽選登録済ませました。
日本史(に分類される講義)が希望集中してて抽選落ちそう(´・ω・`)私このままだったら日本史知識が中学のままだヨ!むしろ幕末以外退化の一途を辿ってるヨ!
でも皆興味の方向は似てるのね。それとも例の雑誌(教授ごとの単位の取りやすさを面白おかしく綴っている)でいい評価だったからかなー。

ところでこないだのガイダンスで知り合った子のアドレス聞き忘れて明日のサークル紹介ぼっちっぽいんだけどどうしようwまあ一人やったら好き勝手回れて楽しいかな(´ω`)
…こんなんだから友達出来ないんですね、すんません心根を叩き直して頑張ります。



≪next prev≫