もう一踏ん張り
2015/07/29 22:02




金曜日まで頑張ったら、4連休なんです……だから頑張れるんです……例えトラブル続きで中には他人の尻拭い残業が続いたって、新たなトラブル発生で金曜日までに終わるはずだった仕事の目処が行方知らずになったって、相変わらずの(上司からの)ネグレクトだって、夕方立っていられないほどの疲労感と眠気が襲ったって、鎮痛薬が手放せなくたって、これさえ終われば4連休なんです……夏休みなんです……楽しみ……


変態さんってどうやったら大人しくなるんでしょうね。
最近たまに上手く出し抜けるようになって、成功したときの勝利感半端ない。ざまあみろ感すごいです。






.



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -