嬉しいことに
2015/08/05 22:09




とてもとても嬉しいことに、甥はちょいちょいあたしのことを気に掛けてくれているようです。


「この間、○○(甥の名前)が自分の爪を赤いペンで塗ってねえ、テンちゃんの爪! って真似してた(笑)」


ペディキュア塗るときは基本的に赤+金で塗ってるからか 笑
子どもって本当に、びっくりするほど細かいところまで見てるんですよね。

でも甥よ、それ興味持つのはもうちょっと先にしようか……せっかくのきれいな爪や指がもったいないよー!



たまに藍+金で塗ったりもするんだけど、「赤のときとどっちがいいかな?」と尋ねると、甥たちは赤がかわいいと言ってくれます。
ちくしょう「いちごさんだね」って言ってにこにこしながら爪撫でてくれるおまえたちの方が有り得ないくらいかわいいぜ負けた!!! 全身全霊負けた当然である!!!!






.



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -