記録
更新履歴と小ネタ
▲歴代夢主


歴代の夢主を描き出してみた。
連載置いてない子もいるけど…。
長髪と困り眉が好きなのがよくわかる(笑) 

2020/05/04 22:40 / 小ネタ / 0
▲ジョジョ夢追加

3本書けたので展示開始しました。
パソが死にっぱなので移転進まない(*_*) 

2020/03/28 02:26 / 更新 / 0
▲ジョルノ◆ジョジョ

ちまちま移転準備しつつ、ジョジョ夢置きたくて先行掲載。(追記に置いてます)

スマホ文字打ちづらいな…… ×××

2018/11/15 19:56 / 小ネタ / 0
▲ボカロ夢漫画を追加

どうもお久しぶりです…(汗)
スマホにしてから文章打ちもサイト更新もしにくくてという言い訳を携えて恥ずかしながら戻ってまいりました

更新ですが、別の所で描いていたボカロ夢漫画が載せていたサーバがサービス終了してしまったので、移植しました
ボカロ夢は前に小ネタで数話上げましたがあれとは別設定です

うーん、夢小説がスマホからだと超絶みづらいのでちまちま移植予定
移植ついでに文章もちょいちょいいじれたらいいな 

2014/06/29 01:58 / 更新 / 0

▲/▽


戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -