GW明けました

実はですね、私の大学は今日から授業があったんですよ〜;
何ででしょうね。世間様は祝日で休みな人が多いというのに暑い教室で授業をしてるんでしょう。

みなさんはGWは如何お過ごしでしたか?
私は宿題の新聞紙ヨーヨーの制作に取り掛かったり、来週3歳になる従弟と遊んだり……取り敢えずこれといったお出かけはしませんでした(笑)
インドア派の私らしく、大人しく家で読書ですよ!
私以外の家族がアウトドア派なので微妙に疎外感を味わいつつ、普段の休日と同じように過ごしてました。
単身赴任中の父親の元へ行くって案もあったんですけど、結局父さんがこっちに帰って来たので計画はなしになりました。
……あ、あと、夏休みにやる保育園実習の挨拶に行ってきました。スーツが面倒だったです;;


あー、もう1週間ぐらい休みになりませんかね?
久々の授業がすっごく辛かった……。
特にお昼後の体育の授業が一番面倒で一番嫌でした。

……正直に白状すると、明日提出の宿題がまだ終わってなかったりしてそれが憂鬱だってのもあったり(笑)

2013.05.06


prev * next