*66



「一泊だけでしたがお世話になりました」


イヴが宿の店主にぺこりと頭を下げた。


「ああ、お嬢ちゃんもう体調は平気なのかい?」

「ええ、おかげさまで。あの男の子にもお礼を言っておいて下さい」

「わかった」


早朝、宿を後にした二人は、すぐに船に戻った。


「また気分が悪くなれば言え」


ローが船を出しながら言った。


「ええ、もうすぐだから大丈夫だと思うけれど」

穏やかな波に揺られながら小舟はゆっくりと進み、小さく島が見えてきた。


「あそこ、あそこよ」

イヴが甲板の先に立ち、嬉しそうに島を指差した。


ローは無言でイヴの隣に立っていた。
しかしその表情はどこかぎこちなく見えた。


「ねえ、もしかして……」


イヴが振り返って訪ねるとローは「あ?」と返した。


「緊張してる?」


「……お前は……」


ローはそう言ってイヴの頬を掴み蛸の様な顔になった。


「や、やめふぇ」

「おれが緊張何かする訳ねえだろ」

「ふぇ、ふぇも」


でも、と言いたかったイヴだがうまく言えずローが馬鹿にするように笑い、手を離した。


「でも、さっきからそわそわしてるわ、ロー」

「してねェ」


「ふーん、それなら良いんだけど」


そんな会話をしつつ、小舟は着々とイヴの故郷へと近づいていった。






  - 67 -  

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -