2012年09月25日



Hello(^ω^)

最近、どんどん秋らしくなってきました。
涼しいです。
風邪に気をつけないと!


今はハロウィンや年賀状用にイラスト創作中です。
年賀状は今年もプリントアウトの予定なので、デジタルで頑張る。
メッセージや宛名はもちろん手書きです。

蛇にただいま苦戦中。
蜥蜴じゃダメですか。
ドラゴンのほうが描きやすい…かもしれない。
蛇難しい…。゜(゜´Д`゜)゜。

図鑑とにらめっこです。


爬虫類苦手な人でも、「この絵好き!」って言っていただけるような作品にしたい。
ドラゴンは三種類用意しましたが、蛇はとりあえず二種類。
レトロガーリーな可愛い年賀状にしたくても、ちょっと無理かも。


今年、年賀状を交換した方には、来年度も送りつける予定←
都合の悪い場合(喪中や住所変更など)はお早めにご連絡ください。

ちなみに、年賀状企画は考え中ですが、PCサイトで行う予定です。
交換してくださる方のみ受付しようと思いますv(^o^)

年賀状に使用したイラストは、例年どおりフリイラとして配布しますね。


それでは作業に戻ります。
あでおす!(_´Д`)ノ~~



0


back next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -