2012年09月30日



絵描きバトン


■何歳頃から絵を描き始めた?
多分、3歳くらいからかな(´ω`)

■鉛筆派?シャーペン派?
鉛筆派!
でも両方使うよ。
時と場合によって使いわけてます。

■ペン入れに使う物は?
鉛筆と色鉛筆とマルチライナー!

■色塗りに使う物は?
透明水彩絵の具、不透明水彩絵の具、ぴくしあ!

■尊敬している絵師は?
たくさんいらっしゃいますよふふふ…。
書ききれないや。

■デジタル派?アナログ派?
アナログ派。
ポップな絵にするときは必然的にデジタル。

■背景描くの好き?
森、海、空なら描くの好き!

■どんな絵が好き?
幅広く好き。
ほのぼのした可愛いのとか、ビビッドカラーのかっこいいのとか、ダークなものとか。

■絵を描く時の環境は?
机のサイドに資料、紙、鉛筆、シャーペンなどが転がってる。

■絵を描く時に気をつけていることは?
表現したい雰囲気に合うように描くこと!

■自分の絵の理想は?
どんな絵を描いても、私が描いたものだとわかること。
作風かぶりは悲しいので。

■得意なパーツは?
鎖骨←

■苦手なパーツは?
耳…かなぁ?

■男キャラと女キャラ、描いてて楽しいのは?
少年も少女も描くの楽しいです(`・ω・´)

■こだわりの画材はありますか?
サクラの不透明水彩、かな?

■今までに最も多く描いてきたと思われるキャラは?(版権創作どちらでも)
うさぎ←

■何色を多く使います?
藍色!!
寒色系が多いです。
暖色系が全く使われなくて寂しいことになってる。

■使うのが苦手な色があれば
暖色系。

■人物を描く際、どこから描き始めますか?
顔の輪郭からですねー(´ω`)

■消しゴムのカスさえ愛せるキャラクターは誰でしたか?
ん…?
どういうことだ一体。

■完成までに1番時間を掛けた作品は、どのくらい時間を掛けましたか?
半年だわ、半年!

■絵が上手くなりたいって時、あなたならどんな手段を使う?
とりあえず絵の上手い方の作品を見て刺激を受ける。

■このバトンを回してくれた人の絵の感想をどうぞ
自分が始めたので。

■自分の得意な画材は?
水彩絵の具!

■逆に苦手な画材は?
ポスターカラー、デジタル。

■自分の絵についてどう思いますか?
まだまだ下手ですね!!m9(^ω^)

■絵が描けなくなったときってどうする?
やる気さんが帰ってくるまで待つ。

■絵を描く上でのちょっとしたコツとかあれば教えて下さい
自分で考えなさいよ(´・ω・`)←

■絵を描いていて良かった・嬉しかったと思った時はどんな時ですか?
たくさんの評価をいただいた時ですよもちろん。

■ついつい使ってしまう特殊効果ってありますか?
画力の神様舞い降りろ!

■よく『絵は描く人に似る』と言いますが、似ている所はありますか?
マヌケなところ。

■1枚仕上げるのに、平均的にどれくらいかかりますか?
1週間以内だ多分。

■好きな構図はなんですか?
満月の前に主人公。

■自分絵うま!クラスで1番なんじゃね?と思っていた時期はありますか?
中2のときに。
厨二病なだけにね!

■自分が描いてる時の表情を、そのまま自分もやってる時ないですか?
あります。
友達に見られたときはどれだけ恥ずかしかったか(//∀//)

■メカを描く時に参考にしているものはありますか?
メカ描けないよ(´;ω;`)

■フォトショとかSAIとかお絵かきソフトを使っている方、大体早くてどれくらいで塗り終わる?(もちろんアナログでも可)
だいたい1日で終わる。

■絵茶をするときの環境・常備品は?
参考になりそうな本と携帯。

■最後に自分の考えた質問を一つ付け足して回して下さい。
どんな服をよく描きますか?

■戦闘シーンを描きますか?
描きません。いえ、描けません!

■絵を描くことは、あなたにとってなんですか。
い・き・が・い・!(*´∀`*)

■聞いてみたい絵師さま
うふふ…。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46650
--------------------



0


back next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -