2012年09月02日



なんとか無事、PCサイトをリニューアルオープンすることができました。


個人的に気に入っているんだけど、もう少し手を加えてみたかったり。
でも、しばらくはこのデザインでいます。

firstにあるPC版のリンクも貼りかえました。
IDの部分を書きかえただけなんですけど。


こちらでは公開していない、写真のコンテンツを加えてみました。
一眼レフで撮影したものです。
お蔵入りでは勿体ないので、思いきって公開です。
お気に入りの写真ばかりなので、パソコンの環境が整っている方は、ぜひご覧ください。


そんなこんなで宣伝でした(*´∀`*)



0


back next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -