Memo

迷路 -maze-


彼が私の多忙期にメンヘラ発動してきたので別れました!半年続いたのえらいぞ!次の恋人は交際1年続けられそうなひとがいい…

2019/02/26 Tue 00:56
comment(0




割り勘、しばしば私の奢りであることの何がしんどいって、心が狭くなること…。
「どうしよう、仕送り足りなくて明日のご飯代がない。お金貸して。絶対返すから」って言われると、「は!?」ってなる。2万の服とか衝動買いするからでしょ、そりゃ仕送り足りなくなるよ!!って追い詰めてしまう。寛容になれないの、しんどい。


2019/01/20 Sun 20:18
comment(0




ずいぶんと更新してなかった。
あけましておめでとうございます!今年もゆるゆる更新しますので、どうぞよしなに。

さて、結婚願望あるのに、血迷って7歳年下と付き合いだして早4ヶ月。
そろそろ現実が見えてきたな、という感覚(お金ないいいいい)。
今の年下彼とは割り勘or私が奢るスタイル、正直しんどい。
幸せはある程度お金で買えるのだ。。。


2019/01/20 Sun 20:11
comment(0




ええええあ、あましさんが上京されてたことを2日遅れでTwitterで知った…んおお(言葉にならぬ思い)(遊びにいらしてるのではなくご出張なんだから迷惑をかけてはならぬという思いと)(隙間時間に突撃したかったという思い)(チェック不足ていうか連絡不精な自分まじほんと)(いつかまたお会いしたいです)(結局僻地サイトからラブコール)

2018/09/23 Sun 19:49
comment(0




報告2。
うっかり恋仲になりました。
私が誕生日を迎えたので、7つ差になりました。
それにしても、学内で恋愛とか。。。しかも同門とか。。。信じられん。。。
同業者とは付き合わん!というポリシーはどこに!?
年下の子と付き合うのも初めてである。なんかいろいろと新しい。


2018/09/23 Sun 02:35
comment(0



prevnext 


1)その他の部屋
2)rosa's room
3)表情に関する100のお題
4)語りとか

0)TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -