誕生日、ティーンなのに頑張って銀座のコースに連れてってくれた。
いままで付き合ったのは相手が年上だったから普通に奢られてたけど、今回ばかりは申し訳ないと思った。本心から、「払うよ?」って申し出たのは初めてだったかもしれない。でも結局奢られてしまった。
あ、前回とその前の喫茶店のお会計はちゃんと払ったんだよ!てか前回の喫茶店は私の用事が終わるのを待っててくれたから私が奢ったの(男の子に奢ったの初めて)。

私の好みは年上なんだけどなー、おっかしいなー。
でも、この子の好みは年上らしい。オカズ動画は痴女もの(年上の女の人から仕掛ける)らしい。JKものやロリには1ミリも興味ないとか言ってた。
なぜこんな話になったかというと、私が感傷的になって「でもどうせ、いずれ若い子に行くんでしょう?」って言ったら、「年下に興味ない」と慰めはじめた。斜め上の慰め方だなおい。
「は?なんでいきなりAVの話?」と唖然としたら、かわいいきょとん顔で「男子のなかでは一番オーソドックスで盛り上がるトピックだよ?」と。マジレスするとか、なんだよ素直かよ。
ていうか、この子、喘いでくれるの!リアルで男の子の喘ぎ声(not声優)とか初めて聞いたよ!なんなの、めっちゃ楽しいわ!攻め甲斐がある!官能小説が書けそうwww




 2018/09/23 02:35
comment(0


prevnext


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -