Memo

迷路 -maze-


思い立って更新しました!紫苑誕!
なんだか2年ごとに企画してるね!
てーか、2014年のまだ終わってなかったのか…
そして毎年のことながら、全然内容はお祝い小説じゃないという…ただの自己満足。
紫苑の誕生日にかこつけて、2人にまた会いたいだけ!


2018/09/07 Fri 07:27
comment(0




今日、紫苑の誕生日じゃん!
おめっとおおおおおおおお!


2018/09/07 Fri 05:50
comment(0




進捗報告。
・高熱が出たらしく、何も食べてないと言うのでお粥を作りに行った。
・古本屋さん一緒に行って、純喫茶に行った。
・8月後半からLINE毎日してる。

なんか…過去最高に青春してない…?
(相手6つも年下だもんナ)。


2018/09/06 Thu 04:05
comment(0




私の恋愛事情なんて誰も興味ないと思うけど、これめっちゃ笑える話だから書くね。
2ヶ月でソッコーで破綻した人と、別れ話を拗らせて、なんと3ヶ月かけて別れたんだが(それがこの4月)(お付き合い期間より別れ話期間の方が長い)。
まだLINEくるので(別れて4ヶ月経ってるのに)、さすがに耐えられなくてブロックした…と話してたら、後輩くんが「削除もできますよ」って、そいつのアカウント削除してくれたのね。
そんで何故かいま、その後輩に惹かれてしまっている。
6歳年下…なんとティーンエイジャーである。私どんだけ馬鹿かよ。結婚も子供も遠のくわ。


2018/08/24 Fri 01:28
comment(0




TOPに広告がでーんと出てた、ショック!

2018/08/02 Thu 16:17
comment(0



prevnext 


1)その他の部屋
2)rosa's room
3)表情に関する100のお題
4)語りとか

0)TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -