紫苑とネズミが現代っ子


「おかえりーネズミ。うわっ、どうしたの」
「紫苑腹へった」
「ちょ、シカトすんなよ」
「してねぇよ。ちゃんと聞いてる」
「聞いてても返答してないじゃんか。あ、はいこれスープね」
「お、さんきゅ。で、何がどうしたのなんだ」
「髪型」
「うわっ、シケるわぁ」
「なんで?」
「おれが素敵な髪型してんのに。まずは褒めろし」
「うんかわいいよネズミ。でもその話し方、ぼくは感心しないな」
「は?なに、紫苑、あんた、おれのお袋か何か?」
「そうですが何か?おせっかいですが何か?」
「うわーないわー。まじないわー」
「それ感じ悪いからやめなよネズミ」
「ったりまえだ馬鹿。感じ悪くなるように使ってんだ。あんたってほんとうざい。KYにもほどがある」
「なにへそ曲げてるんだよ。ほら機嫌なおして」
「は?おま、ちょ、紫苑待て待て、なに笑って…」



管理人の現代語の語彙が狭すぎるため強制終了。
あ、ktkrとかwktkとかhshsとか入れるの忘れた。あっでもこれは2525特有現代語なのだろうか?

ネズミがツンデレ。
せっかく『紫苑とネズミ』って書いたのに、結局ただの紫ネズ。
この後きっと紫苑さんはツンネズミをデレネズミにry
ちなみに、ネズミはポニテで仕事から帰ってきました
仕事はアニメの撮影の打ち合わせらしいよ!ww

アニメ化&漫画化おめでとうー!!



back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -