現代っ子な2


現代っ子なネズ紫
もはや管理人の自己満
ネズミと紫苑がメールしてる
----------------------



ネ『仕事終わった。今どこ?』
紫『スーパーなう。ネズミは夕飯食べて帰る系?』
ネ『いや、直帰するお(・∀・)』
紫『この椎茸かわゆす!ネズミみたい!wktk』
ネ『なにそれ、意味不』
紫『ネズミ=かわいいの代名詞(・ω・)真顔』
ネ『やめれ』
紫『ともかく、ちゃんと帰りの電車では単語帳見なよ。受験近いんだから』
ネ『勉強?なにそれ美味しいの?』
紫『じゃないと夕飯あげないよ。帰ってきたらテストしてあげる』
ネ『代わりに食うもんあるからいいry』
紫『ry←使った意味ないんじゃない?全部言っちゃってるよ?』
ネ『誰得?もちろん俺得!!hshs』
紫『頭沸いたの?大丈夫?なんか違う希ガス』
ネ『いや、おれは間違ってない!』
紫『あっタイムサービス( ゜∀゜)o彡゜』
ネ『…流すなしorz』


---------------------
残念なのは管理人の脳みそ



back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -