最終回ラスト妄想


!)アニメのラストのパロディ
最終回の感動ぶちこわしな紫ネズ
ちなみにネタ提供は友人です、ありがとーう



「あんたなら大丈夫さ、紫苑」
「え?」
「もう迷わずにお家に帰って来られるな?」
「うん、それは大丈夫」
「道は瓦礫で埋まってるけど、迷うなよ」
「だから、大丈夫だってば。きみは保護者か…って、前にも同じこと言ったよな」
「はいはい、ママはお家に一旦帰っていますからね、迷わずに帰ってくるのよ」
「…あれ?ところで、なんでネズミ帰るの?」
「だっておれ、ぼろぼろだろうが。こんな姿であんたのママに会えるかよ」
「あっ、なるほど、一旦帰って嫁入り道具整理してくるんだね!」
「は?」
「分かった、じゃあ、後日改めてご挨拶ってことなんだ」
「…当たらずとも遠からずってとこかな」
「やっぱりそうか!だったら、母さんに頼んで特製のケーキ作っててもらうよ!どんなケーキがいい?やっぱり結婚式だから真っ白なウエディングケーキかなあ」
「…チェリーケーキがいいな」
「え?」
「あんたの好きなチェリーケーキ、もう一度食べたいな、って」
「あ、ネズミ、嫉妬しないで、母さんのチェリーケーキも大好きだけど、ネズミの方が何倍も好きだから!」
「…だれが嫉妬なんか」
「きみなんか、ぼくより小ネズミの方が好きなんだろ…」
「えっ、そんなことな…っ、もういい、とにかくおれは、帰るからな!」
「あっ、その前に、ネズミ」
「ああ?まだ何かあんのかよ」
「さっきのキスはなに?別れのキスなんかするなって言ったのはネズミだったよね」
「ああ。別れのキスなんかじゃ、ないさ」
「へぇ。じゃっ、なに?」
「誓いのキス」
「…そうなんだ!末永く大切にするよネズミ!必ず幸せにするから…!」


fin.

20110919

頭がパーンしててすみませーん!


back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -