0706 最近の出来事&レポ1(幸村イブ編)

どうもこんばんは、湊です
最近主にツイッターにしか顔を出していませんでしたし、完璧にこちら空気だったんですけども心境の変化がありむしろ早く戻ってきたくて仕方ない今日このごろです

とりあえず6月後半ごろから、バイト先の人手不足によりシフト入れられまくって、またその中で予定もあり勉強に時間も割きであまり余裕のない日々が続いていました。
バイトは結構な労働量+人手不足により労働時間が9時間越えの日が続く+テレビ放映により客足増加などで体力には自信のある方ですがさすがに堪えてました、はい。
せめて丁度テスト期間なんかじゃなかったら、帰って寝るだけだし疲れきったって問題はないわけですが帰って勉強にまた時間割くのがね、うん。睡眠時間削って頑張れる方じゃないので…


まぁそんなことは置いといて6月!
3月ごろからスタスカと薄桜鬼にもってかれてた私ですが、幸村イヴ前後からもう色々帰ってきてます、はい。
今まで飽きていたわけではないんですよ、ただ他ジャンルにちょっと散歩しにいっていただけで(笑)
とりあえず今は幸村イヴとこないだの銀魂の影響により幸村さん、神威さんがアツイです!

沖田さん宮地も継続してアツくて、とっても忙しいです∩`・◇・)ワタシのハートが

今更になるけども軽く幸村イヴとおとといの神威さんの感想書いちゃおうかな(`・ω・´)
そうしよう^q^




*0623幸村イヴ inHatch
・当日行くまではいうものごとく行くのがめんどくさいと喚く(ライブ当日になるといつもめんどくさくなるんですよ、ごめんね幸村くん)
・学校サボるとそろそろ色々危ういので学校行ってから幸村イヴへ
・なんばはっちは行き慣れているので迷うことなく到着。予定より早く着けた…!
・そして藍羅ちゃんにやっと合流 かわいいす(*゚ー゚*)
・桜ちゃんにも合流 かわいいっす
・適当に学校帰りでノーメイクな自分に嘆く
・次はもっと気合入れてこよう
・なんかそわそわしてくる
・すっごい楽しみになってくる
・会場にいる人みんな幸村くん好きなのかと思うとすごく興奮してくる
・全員と是非友達になりたい
・藍羅ちゃんとロッカー前であたふたしてるとき振り返ると、偶然紅蝶さんに遭遇。相変わらず目が青いお(*´ェ`*)
・かわいいす(*´ェ`*)
・藍羅ちゃんと紅蝶がご対面。なんだかにやにや
・紅蝶さんに色々お世話になる。ありがとう
・そろそろ紅葉さんがちゃんと会場についてるのか気になってくる
・すごく心配になってくる
・鬼(笑)電話する
・まったく出ない…
・そしてメール「ふぉろわさんとぷりくら撮ってたわ☆」
・一安心
・そして物販
・まずはポスター目当てでCDを買いました。
・これで幸村さんポスターコンプ!hshs
・お次はライブグッズ。思ってたよりTシャツがかわいい。そして売り切れ…しょっくす!
・とりあえずタオルとラバーブレス購入!(紅蝶のまね)
・藍羅さんはタオル二枚買いだっけ?さすがっす
・そして並ぶ
・みなさんかわいい
・そして用途なさげだったヘアバンドの付け方がみなさんオサレ(*゚ー゚*)
・そしてそうこうしているうちに整列しだす
・トイレ行きたくなってきたのでトイレ行く
・そして自分たちも整列
・そしてそわそわしながら入場
・なんか気がついたら下手側二列目にいました ヤッタネ!
・とりあえず開始まで時間があるのでしりとり
・そして琥太にぃでさわぐw
・しばらくすると柳生さんの声でアナウンス
・みなさん柳生に会いに来たんですか?といいたくなるほどの歓声
・そんなわたしは幸村くんが待ちどおしい…
・そしてSEがかかり、スーパー焦らしタイム
・SEが幸村くんっぽい。そして証明もいい感じ
・すでに感動
・そして素敵なセリフで幕開け!
・セトリとかいちいち覚えてないです!
・興奮ヤバい
・サチンさん、ハットにTシャツすそ絞りにジーンズにエンジニアブーツがかわいい!
・ファッションがドツボすぎる…!
・まぁ色々ありましたが、That's anotherとプロローグで涙腺がアウト
・レーザービームがたのしすぎた
・ヒロシの人気すごい
・神谷の浩史と間違えてるの?っていいたくなるほどにヒロシの人気すごい。
・みなさん柳生さんに会いにきたんですか?と言いたくなるほどの歓声wすごい!
・とりあえずアンコのレーザーで幸村くん「死角は無い」って言ってくれてよかった。あでゅーだけだったら泣いてた(柳生ファンの方すみません)
・だって幸村イブじゃない!
・あ、そうそうキーボードの方がかっこよかった。アコギ弾いてる時まじ素敵すぎた
・ギターの方、アンジェロに似てるwww
・そして終わったあと、みんなで松井Pに向かってうろ覚えな中歌ったGatherに感動
・色々感極まってたまらんスマッシュ
・テニプリっていいな!
・白石さんライブの時のテニプリっていいな!歌ったときより遥かな感動
・すみません、これが愛の差です
・サチンさんは、サチンさんではなく終始「幸村精市」であり続けてくれたことに感動
・ほんと尊敬サチンさん
・そして歌うまくなってらっしゃる!素敵!
・もう幸村くんが好きで、好きで、たまらんです
・あほのべさんのツアー開催も待ってます!松井P!


はぁ、なんか予想外に長い。わりとカットしたんですけどね、特にライブ中
途中からちょっとめんどうになってきたので投げやりでごめんなさいw
ライブ、ファイナルの横浜も行きたかったです。
ファイナルの日、ツイッターでひあすら藍羅ちゃんと桜ちゃんと嘆いてました。まぁ桜ちゃんは少し理由が違うわけですが(笑)
DVD化する?と聞いたので楽しみにマッテマス
白石さんのは買わないです多分。いつか余裕できたら買おうかなぁ。
一応残念ながらまだ彼に未練はありますが金銭面に余裕がないので…くっ
ていうか白石さんベストアルバム買うなら、さりげなく持ってない跡部さんのアルバム集めたい切実(これが愛の差です)

最後に、幸村くんすきすぎて た ま ら ん !



(長くなったので、ほかのレポは次の記事へ)



( top )

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -