0706 レポ2(5月のライブ編)

5月とか、もう2ヶ月もたつんですね!
私にはつい先週のことに思えてならないんですが、とりあえずせっかくのライブ、忘れちゃうのはもったいないので今更レポ書いておきます。

まずは

*0506 G.W.ニコライwith紅蝶さん

ほんと今更すぎる(笑)


とりあえず朝からだらだらして、昼過ぎに出発
日本橋でぼっちで遊んで、めずらしく道迷わなかった
やっぱり日本橋のKブックスは神がかってた 
薄桜鬼とスタスカグッズはあそこいけばいいね

日本橋メイトに薄桜鬼プリクラあったから撮ろうと思ったけど、ちょっとさすがにソロはあれだったからやめた

また今度撮ろうとおもいます、
てか日本橋メイト薄桜鬼のグッズ多すぎww
三宮カスすぎる。

たのしいけどここらへんでもう帰りたくなってきた


なんか駄菓子やさんあったから金平糖いっぱいかっといた

総司ヾ(*゚д゚*)ノ


で開場20分前くらいに紅蝶とやっと会えて
のんびり並びながら喋ってた

このときはとりあえず帰りたかった


でまぁ開場して入ったらもう人多いから帰りたかった
てかあんまり体調が良くなかったなぁ なんかしんどかった

でしりとり1時間くらいしてたらはじまった(`・ω・´)


【湯毛】
Wanderer
オーバーテクノロジー
butter-fly

最初は湯毛さん。
キーボードの人がサビは踊ってて、Aメロはバナナ食ってた。2本食ってた。
ここではまだ、たのしかえりたかった。


で次

【てん】
FLUSHOVER
くたばれPTA
only my railgun

only my railgunまじでたのしかった
てんちゃんまじかわいい
すっぴんのヒロトちょっと劣化版みたいな
体格が一緒
金髪だし



【コゲ犬】
LIGHT MY FIRE
想イ出カケラ
星の唄


星の唄とかまじでありがとう
なんか私向けなのか?今回
両声類まじすごいな


【あにま】
マトリョシカ
ダスト
パンダヒーロー

マトリョシカパンダはみちゃ信者だから嬉しいけどあれだったけど
ダストは嬉しかった
なんか私向けなのか?今回

てかあにまさん予想外にかっこよかった?っていうか
普通の大学生って感じ
普通に専門学生らしい。


でこっからが後半
こっから

【ASK】
天樂
Candy Reiny Dancehell
え?あぁ、そう。

天樂うれしかた
え?あぁもよかった
2曲目はあすけさんのオリジナル

あすけさんやっぱり、声、まおさんに似てる 410(しど)の



で次があああああ

【蛇足】
シザーハンズ
心拍数♯0822
影踏みエトランゼ


蛇足さんまじでニコ生でみたときみたいな
まんまだった

心拍数やばい。やばい。
蛇足さんの心拍数まじで1番すきだから、やばかった
シザーハンズもやばかった

蛇足さんまじ素敵
このへんから帰りたくなかった


で次

【赤飯】
デジタリズムに於ける発狂と輪舞曲
JAP
骸Attack!!

赤飯なんか
画面越しに見るよりまじで美人だった
やばいまじで

そんでなんかこいつだけあいかわらず路線が違うかった
たのしかったです( ゚∀゚)
アルバム買って全国ツアー行こうとおもいます、

ほんとに美人だった
てか選曲ありがとうございます 西川さん

ほんとにほんとによかった


【Gero】
ドミノ倒し
rain stops,good-bye
RAINBOW GIRL with赤飯
二息歩行



げろりんはただのかっこいい 歯白い 歌うまい おもしろい 歯白い 人です
なんか終わり二息歩行だし、服装も大阪春の陣のときと一緒で笑ってしまったw

とりあえず赤飯かわいかった



で、アンコール
歌い手やっぱりアンコールでてくんの早い

みんな色々しながらでてきた
赤飯ムーンウォークしてた
みんなわんわんお推しだった今日
あにまさん消臭力歌いながらでてきた 誰かやるだろうなっておもったwww

みんななにかしらさせられてたのに蛇足さんだけまぬがれてた
さすが蛇足さんwww
あいかわらず眠そうだった

アンコールでBRSとニコライ曲GOLD
ニコニコのライヴはアンコールBRS定番なんだねwww
別にそんなにすきなわけでもないけどまぁ

とりあえず蛇足さんと赤飯の並びが素敵すぎた
赤飯の歌うときのあの肘をちょっと内側にこうなんていうかああいう感じのあの腕と肩らへん超素敵



アンコール終わったあとはなんか色々投げてくれた
赤飯のいろはすほしかった

くれはがあすけさんのカントリーマアム拾ってた。マウム?


赤飯のパペットほしかった。


おわってからは喫茶店でちょっと話して解散\(^0^)/

すっごい楽しかった!ニコ系のライブが安いし、お得感満載っ


では次、

*0518 ViViDinOSAKAmuse

この日は妹と参戦!
案の定学校はサボリ、まず妹の髪盛りに梅田へ。
アニメイトうろうろしたりもしつつモリモリ
私はちなみにもりもりしてません、自分でもさもさはしてましたけどw
相変わらず妹のもり具合すごいw
そして一緒にプリクラとりに行きました
書いてる内容があきらかあほですが気にしない^q^

心斎橋へ移動してサイゼでご飯
そしてライブ会場へ
まじでこのあたりからいつものごとくめんどくさくて帰りたかった
そして入場!
このへんあまり覚えてないけど、最初は7列目くらい。整番があまりよくなかったはず…

でもSEかかって、押しはじまった瞬間気がつけば最前に居ましたワタシ…なにゆえw
もちろんド上手です。零乃さまの目の前(*´ェ`*)
素敵
素敵
ふともも素敵
技巧なギタープレイ!興奮しまっす!
シンさまイケすぎる!なにあれなにあれ!
わりとヘドバンがすごい。暴れるの好きなワタシからするとうれしかった
モッシュもわりとすごかった。足地面から浮かしても、身体浮くくらい。これこそV系ライブ!!

でも振り替え公演で平日になって、開始時間遅くなった関係で少しセトリ少なかった気がします。
でも新曲のカップリング聞けてよかった!最高!

終わった後は、買う気なかった物販でパンフだけ購入。
これからパンフコンプしまっすん
で妹がこの日、バクステあたってたのでしばし妹待ち
しばらくして、妹がでてくる
なんか部下を従えてましたよ妹さん しきりになるんかな?
「おつかれさまでした〜」とかすごい言われてた。
バクステでは握手したりおはなししたり、サインもらえたりしたみたいです!これでまた家宝が増えました!サインむっふん

まぁViViDさんのサインは結構家にあるんですけどね…
あ、そういえば私もさりげなくアンコ前に立ち去ったときにしっかり零乃様が汗拭いたタオルゲットしました(笑)

また家宝が…


そんなこんなで終了!
帰りは妹はどっか人んち行ったので一人で帰宅!たのしかったー*

今月はインスト行くので、また楽しみです!




またまた長くなってしまったので、最近の出来事は3に続きます…








( top )

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -