0318 なると→薄桜鬼

昨日は朝早くからイタチ兄さんdayだったけど、夜に藍羅ちゃんから小説進められた中に左之さんの小説があってさ。
そっからどう道を間違えたのか左之さんチラ見スルーして(笑)沖田さん時々斎藤さんばっかり読んでる私←

藍羅ちゃんはあたしがおすすめしたの読んでくれてるのにごめんよ…しばらくして落ち着いたら読みます!

やっぱりあれだね、二度目にハマってしまうともう戻れないよね。そんなことはもう分かりきってたのにね。でゅらららとかdrrrとかDRRRとかでね←

最初薄桜鬼はまった、ていうか軽く好きだった時は断然斎藤さんだったはずが…沖田さーん( 」´0`)」

そんなこんなで今月から収集対象に薄桜鬼が仲間入りしたことで私の財布はもう…薄桜鬼は色々買わないようにしてたのに止めれなさそう←うぐ



もういいや、後悔はないんだ…







こっから妄想すると。
やっぱり沖田さんには支えられるより支えたいね!強く儚いって矛盾してるけどまさしく沖田さんは強くて儚いよね。はぁ素敵。
そんで斎藤さんに支えてもらうんだ…でも最後に選ぶのは沖田さんなんだきっとごめんなさい斎藤さん
沖田さんと一緒にこたつ入ってのんびり話ながら1日過ごしたいなぁ…あぁ、いまこたつに一緒に入ってる妹が沖田さんだったらどれだけいいだろう(笑)


痛い人間ですみませんほんとほんと


( top )

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -