0313 怪盗の美学

私は児童書ですが、はやみねかおるさんの作品がだいすきなのです!

桜ちゃん藍羅ちゃんがはやみねさん作品知ってたのがすごく嬉しかった!
あたし昔からすきだったんだけど、誰も知ってる友達いなくて、知ってても夢水シリーズかトムソーヤシリーズかくらいだったから、まさかクイーン好きさんが身近にいるだなんてね←

ほんとクイーンだいすきだ!今日明日で読み返そうかしら?
15〜はばぁちゃん家だから予定、って言うけどわりと時間あるし持ってって読もうっと*
最近本読むのが好きで仕方ないーもっと読みたいけどゲームしたり小説書いたりもすきだからなぁ、っていう(笑)



そんでさっきこれ書いてる途中にクイーンシリーズひっぱりだしてきたら、意外と全部そろってた。
でも夢水さんシリーズはかなり売っちゃてて3冊しかなかったからまた買いにいこーっと!
クイーン久しぶりに開いてみたら、なんかひらがなばっかりなのに驚いた(笑)
最近ラノベとか読み慣れたせいか、かなりはやく読めそう。


ということで久々に読んできますー(-ω☆)!


( top )

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -