must


明日銀魂の沖田さん誕生日ですね!
書いたことないけどお祝いにかいてみよっかなー

って、それよりあっちの沖田さんはやく仕上げなきゃなのになかなかまとまらない(いつものパターン)

そしてそれも投げて今は神威さん考えてる…ほんと中途半端ばかりだけど、これがあたしだからしょうがない。うん。
あっちいったりこっちいったりで結局全体的に見ると全部あんまり進まないんだよね。だめだなぁー( ´θ`)ノ


そんなこんなでもうすぐバイト!
帰ってきたらお話書くか、読むか、ゲームするか、マンガ読むか、アニメ見るか寝るか迷う!!!
色々たまりすぎだぁ


0707(Thu) 15:46


神威さんできちゃった結婚(授かり婚)で生まれてきたらしいって大百科に書いてたけど、そうだったんだ!
アニメでききのがしてたかな?それとも最近全然吉原篇見てないし、きいてたけど忘れちゃってるかなぁ。

それにここ1年くらい銀魂単行本やらキャラブックやら買ってなかったから情報に疎い…こんな自分嫌なので金曜日銀魂色々買ってくる!
単行本も32巻でとまってるし…そろそろ続き買わなきゃー*

キャラグレやペアプリもほしいし、今月ほんと満たされてるわぁ。



0707(Thu) 00:04


どうも!
最近リアタイ空気すぎた湊です。皆さんお元気ですか?
きっとこのリアタイがまた更新されてないことにお気づきにならない方のが多いでしょうけど、更新してみます。

まずは最近のことをやたらと日記に書いたのでリりーんく

近況&6月ライブレポ
今更5月ライブレポ
銀魂感想とこれからのこと

まとめました。まとまってないけど。
とりあえずおとといの銀魂のね、神威さん素敵すぎて興奮がとまらんです。
もうね、あの回のDVD買っちゃいます!
さすがすぎるわ三位。
この調子だとあの回のは10月下旬にでるので、密林さんに上がったら即行予約しちゃおう☆
公式サイトの日野さんのね、コメントも素敵でした。
神威さんからのコメントに勝手に発狂なう。最初から最後まで楽しまないと、・××しちゃうぞ♪ らしいです。ありがとうございます。




0706(Wed) 23:24


予告。
ちょっと色々考えたいのでサイト一時閉鎖するかもです。


0513(Fri) 15:20



【私の今年になってからの年表】

1月上旬 ある日デュラに目覚める 幽すきすぎる
  中旬 デュラすきすぎて苦しくて友人に借りてみたスタスカに目覚めてしまう
2月上旬 ひたすらスタスカに散財
 下旬 デュラとスタスカでいっぱいいっぱいに
     苦手だった臨也さんに目覚める
3月上旬 幸村くんを奉る
     幸村くんへの愛を再確認
     薄桜鬼が何故かきたきがする
  中旬 朝目覚めて気がつく、沖田さんがすきなんだ、って。
3月下旬 とりあえずもだえる スタスカがおちついてくる
     やばい、跡部さんすき
4月上旬 沖田さん祭りをはじめる
  中旬 (続)沖田さん祭り
  下旬 同上
     幸村くん本命じゃなくて浮気相手にしたい願望がでてくる
5月上旬 何故かある日風間さんに目覚める
     スタスカ夏をしてみる 宮地に目覚める スタスカ帰還

なう お金がまったくまわらない


こんな短い間に私心移りしすぎでしょwww
という。
くだらない年表でした☆


0513(Fri) 15:20


うちのおかんはわたしが宮地ルートをすることを知っていたかのように、テーブルにこれおいてあった

私、生クリーム苦手だけどがんばってたべた(笑)
あほですねわたし






0513(Fri) 13:34


リアタイひさびさかな?



こんなことしてみました。






0512(Thu) 22:14


どうするよ とぅあー


どうするよ藍羅ちゃん



0421(Thu) 18:12

|