Pict
NO.6 黒バス Other

Sotto voce_

二次元と三次元がごっちゃり注意

Top Note Real Bkm

とある「授業」運営室からのメール
に イラッ☆ ときた
これは授業だからってよくおっしゃいますけどね、ただの授業ならいちいち丁寧な謝罪とか入れずに普通に休みますって。
ギャラがもらえるわけでもないのに、そんなまだ乗るかどうかもわからない日を確保できるわけないでしょう。
一回だけ練習に出られないので悪いから降ろしてくださいすみませんって下手にでてお願いしているのに、"降り番になると勝手に勘違いして"ってなんですか。
運営がとても大変なのはわかりますし本当に申し訳ないとも思いますけど、学生も学生なりに忙しいことをある程度理解していただきたいものです。
これだから言動に知性の感じられない運営は苦手です。あと運営室って誰だ。説教かますつもりなら名乗れ。

と 思った\(^o^)/すみませんでした!
2013/04/11 Thu 19:59 Note


コメント

◇Name

◇Mail

◇Message


編集・削除用パスワード設定

非公開にする



←Back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -