Pict
NO.6 黒バス Other

Sotto voce_

二次元と三次元がごっちゃり注意

Top Note Real Bkm

最近のこと
寝るのが地味にいやです 
眠りが浅いのか夢ばっかり見る
昨夜は、学内演奏会の日になぜか曲決まってない上に当日遅刻したもんで欠席になってこれ単位取れないから留年になるんかいなって思ってるうちに私だけ出番なくみんなが終わり行く予定だった打ち上げパスして歩いて帰る夢でした
いまの怠惰な生活がそんなに不安だったんでしょうか私は
寝てるときまで疲れるとかいやですね

そしてふと思ったのだよ
何時間も身体を横たえた状態で過ごしておきながら、朝になってパッと身体を起こして行動できるほうがおかしいのだ
そもそもなんで人間はこんなに寝なきゃいけないのだつらい
2013/02/25 Note (C:0)

←Back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -