Pict
NO.6 黒バス Other

Sotto voce_

二次元と三次元がごっちゃり注意

Top Note Real Bkm

無地Tにジーパンで桃井ちゃんとのデートに現れちゃう黒子っちのためにラジオで中のひとたちが一所懸命に考えてくれたコーディネイト
けんしょー先生@くろこ編
ニットニット!


さすがのオシャレ声優
今時の若い子ってかんじです

いま思い出したけど、コンバースっぽいスニーカーってもっとオシャレなやつだ ちょっと履きづらそうなやつだ

あとは、高一男子にスキニーってけしからんと思いました。


黒ラジ聴いてるともやっとしたかんじのあのラジオを思い出す
初ラジオパーソナリティの可愛い系後輩×懐が深すぎる系先輩(といってもまだ若手)の空気感に癒される
先輩が笑い上戸なところも共通してるかもしれない。。
2013/02/12 黒バス (C:0)

←Back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -