趣味妄想全開です!!更新と日常と趣味や妄想を2:2:6くらいで書いてる気がします」

▼0909 23:29
意外と亜人シリーズや伊佐奈の小ネタ見られてるってことは、需要あるって捕えていいんですか。亜人のシリーズ化のみならず、伊佐奈の5話位の中編計画してる私は受け入れられるんですか…!? 

▼0830 03:03
こう……ぐちゃぐちゃに脆くて醜くてメンタルズタボロのドロッドロした話が無性に書きたいこの気持ちわかります?あ、難しいですか…。
どうにもハピツリ熱が今高いので覚醒の報われない話書きたい…。前書いたけど、今度はもっと直接的なの書きたい。覚醒泣かせたい。 

▼0829 20:25
友人から借りた『Nein』を聴き終えてしまった…。
今回、全体的な曲調は過去作が主旋律って感じで目新しい曲感はあんまりない感じがしましたねー。でもその分過去作の曲が流れたときの興奮と言ったら…!
考察がヤバくなりそうです。さすがにここには書かないけど。感想くらいは書きたいなあ…。 

▼0829 15:22
そういえばとても今更ですがデュラの番外"折原臨也と、夕焼けを"なる本が出てますね。
本編じゃラストの方は……だったらしいですしねえ。不憫なんだか不憫じゃないんだか。
残念ながら最近は小説を読む時間が取れないので読めてないですが、いつか買いたいですねー 

▼0820 20:44
今週中に何か一つでもいいから更新したい…!できれば長編、でももういっそ小ネタでもいいから…!!
書きたいものは多くても、時間がない…。時間ができても腕が伴わないので中々公開できない…。ループから抜け出したいよぉ! 

prev next