趣味妄想全開です!!更新と日常と趣味や妄想を2:2:6くらいで書いてる気がします」

▼1228 07:48
え、待って待ってマジか!
ドMニャル様更新で冬コミにシナリオ本とドMニャル様本2巻だと…!!?久々にTwitterみたら文鳥さんが無双してた…!
やべぇ、金ないよォ…(買うの前提) とりあえず動画は見てくる! 

▼1218 23:51
犬丸芝居小屋さんの新曲ヤベぇ…!
クリスマスソングなのに全然楽しくないとかどういうことなの…!!でも救いがあるのでまだいいか……。
丸井さんの手がける曲は当然のことながら、犬丸さんの曲も素敵ですよね。サンホラ好きだから報われないのも美味しい!← 

▼1212 23:55
死柄木さんへの愛が留まらないどうしましょう。敵連合好きすぎて困る…。
頭の中で連載が完結しそうなんですが受験生としてマズすぎるぜ…! 

▼1109 20:32
亜人とヒロアカの新刊買ったよ!
アレだ。薄々気づいてはいたが佐藤さんガチで頭のおかしい人だった…!
いやあ、今時の悪役ってここまでイカレた人そういないよね!(褒め言葉)
ちょっとまとめたら亜人1話目の感想いきます。
え、7巻の感想じゃないのか?いや、だって…ねえ? 

▼1101 20:18
やっぱりあたりめさん好きだなあ…。
リョナラー傾向はあったがこの人で開花してしまった気がする…… 

prev next