趣味妄想全開です!!更新と日常と趣味や妄想を2:2:6くらいで書いてる気がします」

▼0718 06:56
なんだか亜人の需要が意外とある…のか?
亜人含め長編、もしくはシリーズで書きたいものが多くて困る……。
現在計画中なのは、ヘタレ臨也さん学生時代長編、浅野家養子ヒロインの暗殺教室長編、月山という名の疫病神に取り憑かれる長(中)編、佐藤さんクラスタ娘の亜人シリーズ……そろそろじいやとかに窘められそうなレベルです(´・ω・`) 

▼0710 21:20
今更ですがデスノートドラマ版、すごいですね…!
放送前は月君の設定改変に反応しまくってましたけど、本当にヤバかったのはLだったか…!!
友人とLineで実況中継しながら見てたんですが、毎回ウィダーゼリーで叫んでしまうのはもう宿命としか思えない……。 

▼0704 00:41
松井さんの描く41歳のキャラ最高!!!
いやあ、まさか二人が同い年とは……。 

▼0703 01:20
忙しいよー……。
テストが壊滅的だったのとそろそろ本格的に勉強しなきゃいけないのも相まって、最近テンテコの舞を踊りっぱなしです。
更新したい……臨也さんと亜人と刀剣乱舞……。長編はいつになったら開設できるんだ……。 

▼0613 00:08
さー、書くぞ亜人6巻感想!
もう一コマ一言を拾っていく勢いで書いちゃうんだから!
長すぎて6巻感想じゃなくて25話感想になっちゃったんだから!!← ネタバレ

prev next