072921:27

よく、なんかちょっと痛かったりなんたりすると「痛ぇよぉ〜!」とハート様になる訳なんですが、そっから悪役敵役談義に花が咲き、「羅王が好きになれないんだよな、てか北斗の悪役は最後みんないい人になっちゃうから」という弟の発言が有り、ここぞとばかりに「その点、ジャギ様は凄いよな!」「最後までクズたっぷりだもんな!」とキャッキャしたtnkですこんばんわ。クズはクズに惹かれるんだな、とか言われても強く生きたいtnkですこんばんわ^^゜゜゜゜゜
そうだね、映画とかも小悪党キャラ大好きだったしね、いやいいじゃないか、クズだって一生懸命生きてるんだ…!
なんか最近ホントすぐ泣きそうになりますおろろん、オロロン好きだったなオロロン

忙しさは加速するばかりですがこれ幸いと思う事にします!今日も元気に妄想するぞ孟徳!特に孟徳である意味はない!
取り敢えずぎんたまのゴリラのふ○なりネタがまた頭の片隅で頭をもたげ始めたのでメモメモφ(..)(最低)あまんちゅって便利ですね!ニコッ!
暑い事へのやり場のない怒りから思い浮かんだのが「そうだ、軍司を犯そう」でマジ、俺は軍司に何の恨みがあるのかとちょっとorzしたりしました。なんだ、坊主やめたのがそんなに許せなかったのか私、確かにそんな時期もあったけども!
汗臭すぎればやっぱり、「そんな事(汗臭く)ねーよ」的な龍ちゃんペロペロ(^ω^)な十龍を思ってしまう訳ですしにたくなってきた^^゜゜゜゜゜゜
あとアレ、「飲み込んで…俺の、世界でたった一つのキノコ…」でも良かったかなとか未だに思います、もうなんだっていいんじゃないかなと言いたい気持ちは判ります、基本引き摺ります^^b←全然bじゃない
進退は疑うなかれとかんざきさもん先輩(先輩じゃない)も言っているので、ホント怪しいけど疑わないでおこうと思いました^^゜゜゜゜゜

俺得俺得ぅ!むしろガチで俺しか得しない^^゜と思って生きてるのでホント不意にとてつもなく嬉しくなります、有難い事です
アレこれ最初に書くべきだったな、これこんな徒然駄目人間日記の最後に書くべきじゃなかったな、失敗した^^^^^^^^^^^
すみませんここまで見てる方居ましたら本当に有難うございますそして本当にすみません^^゜゜゜




072821:01

鴉の過去ログともう飽きてしまった(爆)手ブロをそろそろサクッと削除しようと思います、tnkです。最近otnkに改名を考えているtnkです、でも実際名前にOが入ってないから諦めようと思うtnkです
俺とした事がおちんこでるらしいぜ(うろ覚え)別に出ていません^^^
にんたま面白いです^^^^

こないだ野良猫が家の中で熾烈な縄張り争いしていました…え…ちょ…そうゆう扱い…?何事かと思ったし、散らばった毛を片付けている間とても複雑な気持ちでした^^゜゜好きだけど猫^^゜゜゜ていうかうち犬いたよな^^゜゜゜゜
基本家に鍵掛かってない田舎クオリティです、いや暑いからほら最近ほら^^;;;;;;;

7/27コメレス



072520:57

やまだ先生がどい先生を不意に「半助」と呼び捨てるのが畜生たまらねーな!と思ってから落ち込みますいやでも昔から結構やまだ先生はどうこうしたかったよな、うん、何も問題ないな!^^゜゜゜
とべ先生とか好きだったなぁ→とべ先生マジかわ!^///^っていう変遷は哀しかったです。基本大人キャラは大人だから罪悪感とかそんな無い(最低)
しかし一番は長次ですね!いやまじかわいいまじ妖精^q^畜生可愛い、ホント可愛い、なんかもう割烹着とか動植物大好きな感じとか割烹着とか割烹着とかもう勘弁して下さい可愛い、○5歳だからギリセーフ!(最低)
ギンギンとかいけドンとかもうホント下ネタにしか聞こえない私は相当汚れつちまつていますしにたい^^゜゜゜゜
時々、いやしょっちゅう堪らなくなりはしますが普通に癒されます、は組可愛すぎて涙が出ます、厳禁シリーズとか本当に可愛い^q^

昔のを色々整理しまして、なんかこんな回りくどくてふいんきホモというか精一杯オサレ目指してだだスベリとかもう二度と書けないな、と思ったら泣きたくなりました^^゜゜゜゜゜
○年前の自分、今も私はド腐れている上に、なんか色々な物を失って超絶即物的になっているよ…スベリは増しまくっているよ…あと相変わらずスゲー回りくどいよ…
なんかもう本気で落ち込みそうになってきたのでこの辺で!^^゜゜゜
鴉の過去ログの所がサービス終了するらしくそろそろサクッと消そうと思います、っていうのに触れたかっただけなんですけど(爆)




072419:27

腹が減ると苛つくけど、苛立つと腹が膨れるのはどうゆうアレなんだろうなと思いますどうもtnkです^^
ハングリーとアングリーは似ていると思ってたんですがそんな事は無かったのであった…南無三!意味が判らない、もう今日はずっと意味が判りません、アレ?これいつもだな^^;;;;;;;;;;;;;

琴線にガッツリ触れてしまって仕事中ニラニラしまくってホントしにたくなりました。いやだってあの組み合わせは私的に神がかってた、いやもうホントしねばいいごめんなさい凄くもえた今夜は3Pだね!(本当にしねばいい)
けして二次元の中だけでは生きていけないのがツラい所ですが正直マジホント私的にはスゲー眼福でした、もうホント何の事か判らない気持ちの悪い感じで申し訳ないしかし判るともっと気持ち悪い^^^^^

今年も夏の戦争に参加できないのでなんかその鬱憤だと思う事にします^^゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜今年は企業の方に行ってみたかった…ついでに夢の国にも行きたかった…一番いいのは何かのライブと被る事だけど多分無い…
つってもまぁ、行けないんですが!やばい涙がこぼれそう^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

7/21コメレス



071921:41

忙しくなってくると掃除したくなるだとか色々有りますが取り敢えず私は手っ取り早く妄想に逃げます。動きたくない、もっと言うならホント何もしたくない^^゜゜最近は生まれ変わったら草木になりたいが口癖ですどうも僕です^^^^^^^^^^
女だって大抵どうにもならないのに、「お前、俺が男じゃなくてホント良かったな!」と某アイドル他諸々に思ってしまう癖は取り敢えずどうにかしたいです、なりたいというか人畜無害な草木になるべきだと本当に心から思います
最近友人の影響で忍たまにハマってしまった訳ですが、お花大好きなお花ちゃんこと長次が可愛くて可愛くて仕方ないです、草木になって摘まれたい、もうホント輪廻から外れるべきだと本当に(ry

取り敢えず早々に座卓が欲しいです。畳にパソコン直置きは色々ツラい^^゜゜゜腰が痛い^^゜゜゜゜゜゜
毎度ながら何言ってんだこいつと思う事は思います

7/17コメレス
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -