071314:33

某アイドルへの熱が完全に戻ってきました。今全くの陰毛パーマだけど好き^^神担^^^^
一年近く離れてただけで結構色々出てるもんだなぁとorzしています。アルバム借りたけど推しのパートになるともああああああああ!!!なります、もああああああああってしにたい
キャーカッコいい抱いて的に見れなくて本当に申し訳ないといつも思います^^゜
最近またガタイ良くなってきたし、これはもうホント俺得アイドル。ガッチビ目指してるのかと小一時間問い詰めたい(黙れ)
普通にしてたらスゲー美人なのにな、そりゃナル入るわ、と思いますがその期待?を裏切られるのがもはや快感です、爽快です^^゜゜゜゜
いつか、いや綺麗なうちに、C○Tで単独表紙巻頭特集やってほしいな…!!俺の夢よ正夢になれ^^゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜

っていうのをまだ何も知らない先輩方に喋りたいのを必死で我慢しています(爆)
色々隠し通したい派です、隠したい事が多すぎる^^゜゜゜゜゜

7/11コメレス



071100:26

初めて行ったカレー屋さんの呼び出しボタン、絶対ピグ○ンだと思ったのに、蜘蛛男です と言われ、非常に恥ずかしかったtnkですこんばんわ。テンション高いとろくな事が有りませんねしにたいorz
蜘蛛男っつーかきっとアレ砂男だったんだろうな…次行ったら聞いてみたいと思いますでもアレ絶対ピ○モン(懲りろ)
本当に本当に恥の多い人生を現在進行形で送っています^^゜゜゜゜゜粗忽者過ぎて泣きたい^^゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜

そういえば10日、F/Zの早期予約締切だった事に気付いて、悩み抜いてポチりました…これどっかに旦那かときおみ師か腐れ外道神父が居たら即決だったのにな…まぁ、しゃあないな…
ときおみ師のストラップ買うか買わないかで一頻り悩んだりもしましたが、ホント大人のやる事じゃないなと思いました泣きたい。ついでに褌近藤さんの団扇と長次がバリカワお花ちゃんな団扇も悩みました
全部踏み留まっただけ自分を誉めてやりたいです泣きたい
まぁ、踏み留まったって部屋にはキッドたん暖簾が掛かっている訳ですがね!ハハッ
外すタイミングを完全に見失いました^^b

7/8〜9コメレス



070623:55

あああーーーーーーーー!!!結局観ちゃったあああーーーーーー!!!坊ネズミ可愛いよおおおーーーーーーーー!!!
明日は遅番というか終わりもいつもよりとても遅いというかで早く寝たかったはずなのに観ちゃった☆テへ☆
来週も観ちゃうんだろうな、何回観ても面白いもんな、仕方ない仕方ない^^
ジ○リと某ネズミー系は大人になると何観ても泣けますね、なんかもうしにたい^^゜゜゜゜゜

雨音うるさ過ぎて忍たまの音が聞こえないじゃない!(激昂)ホント早く寝ろって思います^^^^^^^

7/3〜5コメレス



070120:44

断捨利的な片付けしてたらなんか色々スッキリしてきた気がするtnkですこんばんは。黒歴史発掘であああああああ!!てなったり、何故か大量に出てくる某スカーフェイスな赤いカエルグッズに「?」てなったり色々です。全くハマった覚えがない、好きだけど
カーテン洗ったらカーテンが無くて、仕方無しにキッドたんのを提げてみたんですがちょっとかなり恥ずかしい事に!いや用途としては全く間違ってない、でも大人として全く間違ってる気がする…!orz

色々と整理してたら整理出来てきた気がしますなんとも変わり身の早い^^
やれる事は無いから出来る事をしようと思います!

っていうか、七万打…だと…!?
本当に有難うございます〜!!m(__)m
色々引き摺ったままここまで来てしまいました、面目ない^^゜゜゜゜
ゆるゆるもだもだ続行中ですがこれからも宜しくお願いします〜m(__)m

5/26〜6/3コメレス



062022:56

お知らせです!こんな所で毎度すみません!m(__)m
前にちらっと書いたんですが身内に色々有りましてちょっともえもえハァハァしまくる訳にいかなくなりましていやもえもえハァハァはしてるんですけどほぼ現実逃避で、なんというかそれすら上の空になってしまうというか^^;;;
纏まりかけたヤツは有るのでそれは追々アップします!

拍手で励まして下さった方、コメント下さった方々、本当に有難うございます!ろくすっぽお返事もせずすみません!物凄く励みになります、勿体ない勿体ない;;
もうちょっと色々落ち着いたら改めてお返事させて下さい!重ね重ねすみませんm(__)m

また長らく放置状態になりそうです、本当に悲しい、本当に申し訳ないTT
現実逃避がべーえるっておい状態ですが、それが通常運転に戻るまでちょっとかかりそうです。通常運転がべーえる脳っておい、とは常々思ってます^^゜゜
毎度ながらリクエスト放置本当にごめんなさいTT

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -