>7/21に下さった方

うわわそんなお気遣いなく!なんか申し訳ないです、その気持ちが嬉しすぎて涙が(ry
うへへなんかもう誉められるとこっちがヤバいですニヤニヤしますうへへ(危ない)
十三さん、とかもうすっかり年下なのにさん付けしちゃいますよね、いやこれは十三さんがベッドアイ過ぎるのがいけないですよね^^^^
そして龍ちゃんはストイック無口っていうドツボキャラ故に、+シャイボーイ+ちょっと頭弱めっていう勝手な設定付けちゃってもうホント、夢見すぎて大変です^^;しかし賛成して頂けて嬉しいです!やったねtnkちゃん!(黙れ)
なんかもっと力関係対等な、っていうかちゃんと副頭<頭な力関係の十龍をやるべきだと思いました^^゜゜十三さんマジつえー^^゜゜゜゜
これからも頑張ります!本当に有難うございました!m(__)m





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -