友海と美景の2人は「いいよ。」とあっけなく了承した。
合宿は人数が8人以上に満たないとさせてもらえない。
だから朱鳥先輩は2人を呼んだのだろうけど・・・。

「せんぱ、イ。合宿の持ち物なんですケド。
なにもっていったらいいですか?」
「着替え以外は要らないわ。」
「はい。」
「亜良―。」
「はい?」
「エッセイ読んだわよ。 良いわね。
うち、亜良の書く文章には力があると思うわ。
安心させる、なにかを、ね。」
「え、あ、ありがと、ございまス。」
「成留〜。あなたのも読んだわよ。」

 き、きた!なんか緊張してきたよ。
朱鳥先輩のツインテールがなんだか
あたしを切る鎌のようにとがって見えた。(言いすぎ?)
 
そんな予想とは裏腹に朱鳥先輩は笑っていた。
「おもしろかったわ!つぎ、詩を書いてみて。」
「へ!?あ、は、はい。」
「合宿中にざっと30個書くこと。」
「さ、30!?」
「うん。でも少ないわよ?3日ある中で30個なんだもの。
 あたしなんか、先生にいわれて小説3話書かないといけないもの。」
「それは……。」
 朱鳥先輩がいくら早いといっても3日で小説3話なんて。無理じゃない?

「いいのよ。朱鳥、1日で3話書いたこともあるんだから。」
 そういって沢村先生はころころと笑った。い、1日で3話!

―それぞれの課題―
 朱鳥:小説3話
 梓:小説1話
 葵:短歌&俳句50句
 成留:詩30個
 亜良:詩15個
 永久:・・・。休まないこと。
もどる



 






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -