葵依side4



あたしは秀歌を探し出して、一緒にクラスへ向かった。
「……男なんて、大嫌い。」
「秀歌……。」
「結局、外見なのよ。誰もかれも。」
 秀歌の瞳には、涙が光っていた。

教室の戸を開けると、見知った顔がちらほら。紬は芯と一緒にいるし……
おかげで女子が2人に大注目してるじゃん。
 と、いうことで。
「紬〜〜今日、一緒に帰ろぉ〜」
「あー、いいよ。」
紬は、ふっと笑って、あたしの頭に手を置いた。
頭に手を置くのは、紬の癖。
ふふ。と笑っていると、だれかとぶつかった。

「あ、ごめん。」
 振り向くと、静かな海を思わせるような顔立ちと
雰囲気を思わせる子が其処にいた。
その子は手提げ袋の中に入っていたスケッチブックに
“大丈夫” と書いていた。
「何て名前なの?」
 また書く。スピードは超速い。
“海堂海月”
「みどう…みづき?」
“カイドウ クラゲ”

―これが、あたしと、海月の出会いだった。


prev next

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -