―成留―

 某月某日。運命の時を迎えた!
今日は、高校の合格発表!!
ちなみに、永久も、奏哉も、
夏梅くんも同じ高校を受験した。
名前は、七虹高校。
県下では、中堅どころとして名高い。
すごく名高い。
あたしは、きっぱり担任に無理だと言われた。

奏哉と永久は、フリーコースというコースを受験した。
フリーコースとは、自分で時間割を決め、
登校時間を自由に選べる、
名前の通り、フリーなコース。
んで、夏梅くんとあたしが普通科。

あたしたち3人は、掲示板の
まん前に陣取っていた。
「あぁ〜〜〜〜緊張するなぁ。」
「ナル、落ち着け。ナルなら大丈夫だ。」
「永久………。」

「まぁ、俺は成留と高校が離れても彼氏だかんな!」
「ほんっとうにバカナヤだな!
ナルは、小生と同じ高校に行くのだ!
貴様こそ、違う高校に行け!」

「まぁまぁ、永久。奏哉君だって、本気には
してないからさ。それより、怒鳴ると
かわいい顔が台無しだよ?」
「う、うる、うるる。。。
うるひゃい。。。夏梅……。」

 うーん……永久も夏梅君も
ラブラブは他でやらなきゃ。周りの視線が
痛いよーーーーーーーー(笑)
もどる



 






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -