ぺたぺたぺた。

「ナツメ?お主何をしている?」
「んー?永久にネイルしてんの。」
「ふーん……って、は?」
「あー、いーから動くなっての!」
「う、うん……。」

「いいよ。永久。鏡で見てみな。」

鏡には、小生の髪にバレッタがあった。
「それと、これ(マニキュア)。俺からのXmasプレゼント。」

小生も渡さなければ。ちょっと恥ずかしいけれど。
「……やる。」
 小さなバッグに押し込んだせいか、くっきーのハコは
少しつぶれていた。
「あ。。。」
「?なにこれ。」
「ナ、ナル達と作った余り物だ!
やろうと思っていたが。つ、つぶれてるし。無理に食べなくてもいい。」
 ナツメは、小生の話なぞ無視をして、箱を開けた。
「あ。クッキー。」
「ふぉーちゅんくっきーというものなのだ。」
「いただきます。」
 むしゃむしゃ。
「ぶっ!」
「?!」
「これ、紙はいってんじゃねぇか。」
「10個のクッキーの中に一枚ずつ入っている。」
「?」
「並びかえれば?出来るのなら。」

 2人以外だれにも、知られたくない。秘密のメッセージ。
メッセージを送ってくれるフォーチュンクッキー。

 小生が託した言葉は。

「永久。 俺も、愛してる。」
 ナツメは解読したようだな。

 “ナツメ、大好きだぞ。”

聖夜に、フォーチュンクッキーからの伝言を。
“I Love You”

もどる



 






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -